※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りりー❤︎
子育て・グッズ

新生児期の写真撮影について、1日に何枚程度の写真を撮るか悩んでいます。週末に家族でスマホで写真を撮ろうと考えています。友達からは写真を残すことの大切さを教えられました。

新生児期の写真撮影

あっという間に👶が誕生してから、20日が過ぎました💦
新生児期ももうすぐ終わりだと思うと寂しいです😭

皆さんは1日にどれ位の枚数の写真撮りましたか?

週末に旦那様と👶と私の3人でスマホでですが、写真を撮ろうと思っています✨

友達からは後戻りできないから、撮れるだけ写真は残した方がいいよーと言われてます❣️

コメント

♡♡

1日10枚以上は撮ってると思います🥺👶🏻
家族写真いいですね〜📷
お母さんとお子さんのツーショットも旦那さんに撮ってもらうといいと思います💞

  • ❤︎りりー❤︎

    ❤︎りりー❤︎


    たくさん撮られてるんですね✨

    基本、旦那様は休みの日はスウェット、私もフリースなので、ちゃんと着替えて撮ろうと思ってます笑笑
    確かに👶とのツーショットって意外と撮れないですもんね💦

    • 1月27日
ゆ

子どもの写真どんどん増えて行きますよね🥰
その時その時のかわいい瞬間ありすぎて☺︎

私は撮りすぎて1日何枚かはわかりませんが現在9ヶ月で写真動画合わせて6000枚あります🤣

  • ❤︎りりー❤︎

    ❤︎りりー❤︎


    どんどん増えていきますよね💛
    笑った写真も撮りたいのになかなか…

    えーすごいですね😂

    • 1月27日
  • ゆ

    新生児微笑って一瞬だから難しいですよね😭
    よく動画撮ってここだって思う時スクショしてました笑

    • 1月27日
  • ❤︎りりー❤︎

    ❤︎りりー❤︎


    笑った❣️って思っても何回も笑ってくれないですしね😭
    動画のスクショいいですね✨

    • 1月27日
ミニー

泣いてる顔が少なくて後悔してます😂
今でもですが
泣き顔ってその時その時で
可愛いんですよね♥
新生児期は余裕なくてそんなこと考えられなかったので
今更思いました😅

  • ❤︎りりー❤︎

    ❤︎りりー❤︎


    泣いてる時は自分自身も泣き止んでほしくて写真撮る余裕ないですよね😅
    顔真っ赤にして泣いてるのも可愛いですよね💛

    • 1月27日
はじめてのままり

新生児期はオペ後で入院してたので現状報告のために、写真4-5枚は撮ってました👌

  • ❤︎りりー❤︎

    ❤︎りりー❤︎


    そうなんですね😊
    やっぱり撮りますよね📷

    • 1月27日