※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

IHの汚れです💦誰か知恵をお貸しください😭😭😭ナイロンの布巾をIHがまだ熱…

IHの汚れです💦誰か知恵をお貸しください😭😭😭

ナイロンの布巾をIHがまだ熱いのにそのままふいてしまい
ナイロンが溶けてくっついてしまいました😭
今日ジフを買ってアルミホイルで擦ったんですが
全く取れず困ってます😭
ネットとかで調べるとヘラで削るとか書いてありましたがじっさいどうなんでしょう🤔🤔🤔

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

ジフとかどうですか??

歯磨き粉+アルミホイルもどうでしょうか?

  • あ


    ジフしたんです💦今日💦
    全くびくともしなかったです😭
    まだ引越して1ヶ月なのに悲しすぎます😭

    • 1月27日
みん

粉の重曹たんまり振りかけて、そこにお湯でドロドロにして上からラップで15分パックして、アルミホイル丸めて擦ってみるのはどうですか?

  • あ


    やってみます!!

    • 1月27日
あ


強で熱してアルミホイルで擦ったら取れました!!ありがとうございました!!🤣笑