※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家事・料理

今月、食費かなり余裕あるからちょっと奮発してKiriのクリームチーズと…

今月、食費かなり余裕あるから
ちょっと奮発してKiriのクリームチーズ
と、別で高めのクリームチーズ&サワークリーム&生クリーム買って、超濃厚なベイクドチーズケーキ作ろう~。
検診終わったらお昼ご飯、旦那と一蘭
行ってこよかな(´ー`)

家から自転車で10分のとこに業務スーパーあって隣には西松屋あるし、、今月は買い物すべて業務スーパーでやってみたら思ってたより食費浮いたから、一年で偶数月は業務スーパーのみの買い物にしよ。

コメント

たむたむ

kiriのクリームチーズ美味しいですよね(*´艸`*)♡
わかります♡
私も来月旦那の誕生日あるんで、
チーズケーキつくる予定でーす🤗

• くるみるく

くるみるく

美味しいですよね♥
    ラベンダーのハチミツかけて食べるのがマイブームです(^^)✨
    ちなみに、ベイクドかスフレかレアどれが好きですかー??💕

• 10月28日
  • たむたむ

たむたむ

わぁ♡食べたくなってきました😂
    ベイクドが一番好きです♡
    でもスフレもレアチーズケーキも捨てがたい♡
    そもそもチーズ自体が好きだからなぁ〜(丿^ω^ヽ)笑

• 10月28日
  • くるみるく

くるみるく

一緒です!ケーキ屋行ったら、必ずベイクドチーズケーキは買いますw そこにあればスフレやレアもこそっと頼んで買います(笑) 
    チーズほんとに美味しいですよね♥

• 10月28日
にぎやか大好きママ

いろいろ羨まし~⤴

赤ちゃん生まれたらできないことだらけですね!今のうちにやっておくの大賛成です。

私も出産間近に一蘭行きました♪

業務スーパーのように安いお店で思いっきり買い物したいけど、赤ちゃん生まれたらめっきりイオンのネットスーパーでちょっとお高めのショッピング。

濃厚チーズいいなぁって感じだけど、今まさにおっぱいが張ってて乳腺炎の危機。

そしてこれから赤ちゃんを迎えると言うワクワクも羨ましいです(^-^)

• くるみるく

くるみるく

最近、なんか生まれるまでにやらなければ!!と思うことが増えてきてww
    一蘭美味しいですよね👏💕

やっぱり、赤ちゃん生まれてからだとネットスーパー利用することのほうが多いですか?
    初産なのでそういうのも視野に入れときたくて💦

食べれない...ですか??
    ワクワク8割、ちゃんと育てられるのかとかの不安が2割で😅😅

• 10月28日
マグレブ

うちも近くに業務スーパーあるのですが、1ヶ月そこで済ませるってすごいです!私もやってみよう!やっぱり安くあがるんですね!
あと、乳腺炎…私も何度かなりました。が、最近耳にも目にもするのですが、実は食べ物で乳腺炎にはならないとか…物理的に有り得ないとか…。引っ越したらキリのチーズなかなか安く手に入らなくなったので、買えてない…😥

• くるみるく

くるみるく

1パックの量が多いわりに安いし、カゴぱんぱんになってもお会計が7000円くらいだったのでこれはいい!!と思って、始めました(^^)
    スーパーによって値段変わってくるし、ふつうのチーズよりもちょっと高めですよね💦

• 10月29日
りぃ

あぁ〜m(._.)m海外のチーズも食べたくなってきましたぁ❗️
キリのクリームチーズも最近食べてないです💦
ツワリで、最近やっと普通のチーズが食べられるようになったばかりだから( ; ; )

来年の冬には、海外のチーズにスパークリング飲みながら過ごしたいなぁ❄️

• くるみるく

くるみるく

悪阻だと、食べたくても食べられないのがあったりしてつらいですよね(;´д⊂)
    オシャレですね♥
    私お酒類、激弱なんでチーズにノンアルですごしてます(笑)

• 10月29日
りぃ

チーズ🧀も、塩分高いから、実はあまり食べないようにしてるんです‼︎

だから、クリスマスや記念日には食べちゃうカモです(*´-`)笑