※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

最近朝5時に泣き始める下の子の朝泣きについて相談です。夜間断乳後、朝まで寝ていたが、早朝の泣きは抱っこしても収まらず、授乳している。早く断乳したいが、朝の泣きの理由がわからず悩んでいます。

朝泣き?について🥲
下の子なのですが、これまでも夜泣きはありましたが、夜間断乳してからは添い寝すれば朝まで寝てました。ですが最近朝5時くらいになると、すごい泣きだします。夜中の夜泣きのときは抱っこすればしばらくしたら寝ますが、この5時くらいの夜泣きだけは抱っこしても泣きやみません。
仕方なく5時半くらいには授乳してる日々です。本当は早く断乳したいのですが。。
この早朝のギャン泣きは何なのでしょう。。夜間断乳みたいに、おっぱいあげなかったらいいのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空いてるんじゃないですかね??
一歳で2人とも断乳してますが
お腹すいてギャン泣きでしたよ!
授乳しちゃうと
癖になっちゃうので私は
バナナとかおにぎりで
しのいでました!

一歳半過ぎてやっと
添い寝すれば起きても
コテンって感じでした!

• ちび

ちび

やっぱりお腹すいてるんですね💦授乳するまで全然泣き止まなくて💦5時くらいでも食べるでしょうか、、🥲

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳するまでってことなので
    きっとそうだと思います!

食べると思いますよ!

あとはストローマグで
    お水も効果ありでした!

• 1月28日
  • ちび

ちび

お茶はあげてるのですが、それでも泣きました😅
    昨日もギャン泣きしましたが、6時までねばろうとしたら、泣き疲れてかもですがとりあえず寝ました💦何か食べさせるの考えてみます!ありがとうございます😊

• 1月28日