※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリと
妊活

不妊治療中で、高崎ARTクリニックでの不妊治療が上手くいかず、転院も考えている。ERA検査とフローラ検査を控えており、転院前に採卵が必要か悩んでいる。挑戦するか、転院するか悩んでいる。

不妊治療中です。高崎ARTクリニックにて採卵1回、移植3回してカスリもしませんでした。来月、ERA検査とフローラ検査の予定です。ですが、心は焦るばかりで、、、転院も考えています。見た目、良好胚だった為、20代で着床もしないのは、、、ちょっと。みたいな感じで先生困ってました(笑)検査後、採卵からのスタートになります。検査採卵する前に転院した方がいいでしょうか?それとも、また高崎ARTクリニックで採卵から移植、挑戦していいでしょうか。転院するとしたら、セキールレディースクリニックって決めてます(笑)主人に相談しても好きにしたらいいよとは言ってくれます(笑)いや、どうしたら良いものか。

コメント

ダー

採卵4回、移植6回していますが私の場合は6回目の時転院し授かったので病院との相性はあると思っています。

セキールレディースクリニックの方もERA検査はされているのでしょうか?
ERA検査はされた方が良いと思うので😄

採卵1回との事なのでもう1回今の所で体外検討でもいいのかな?と思いました。
良好胚なら良いんですが刺激方法変えたりもできるので😄

移植しておくカスリもしないと焦りますよね💦

• まリと

まリと

お返事ありがとうございます🥰採卵4回🙄🙄🙄あの痛み、4回は凄いです😭転院後、すぐに授かったんですね👶ちなみにどちらの病院でしたか?

ERA検査は来月初めてします!

刺激方法変えたところで、移植の時は変わるものなのでしょうか?
    刺激方法変えたところで、卵の数が増えるだけとかではないのですか?

すいません。長々質問してしまって💦2月4日に病院なので色々相談してみます!

• 1月28日
  • ダー

ダー

採卵痛いですよね💦
    私は千葉に住んでるので群馬の病院では無いです💦💦
    知ったかな感じで打ってしまいすみません💦

刺激方法変えることで移植の時変わる、というよりこれまでの3回もしグレードがそんなに良くなかったのであれば刺激方法変えてグレード良い卵採れる事あるので1回の採卵で転院するよりもう一度同じ所で刺激方法変えて採卵してみても良いのかなと思いました。

わかりづらくてすみません💦

• 1月28日
  • まリと

まリと

しんどいですよね🥺🥺
    そおなんですね!とんでもないです!

3回とも良好胚でしたが、染色体異常とかもありますもんね🥺
    もう一度、採卵移植して考えてみます!より良い良好胚目指して、刺激方法も相談してみます!

ありがとうございます🙇‍♂️🙏💓

• 1月28日
  • ダー

ダー

3回とも良好胚だったんですね😄
    来月のERA検査ぜひされた方がいいと思います。
    費用もかかるし恐らく痛いですが窓がズレていたら調整して妊娠しやすくなるので😄

良い卵育てて採れるといいですね✨

• 1月28日
チップ

他からの転院で高崎アートで、ずっと治療してます。
採卵は15回近くしました。
移植できたのは2回だけ。
TRIO検査もしました。

転院....なんともですよね😰
もう1回アートで採卵しても良いのかな?とも思います✨

• まリと

まリと

お返事、ありがとうございます😇
    採卵、15回は凄いです🥺🥺🥺

クリニック、一緒なんですね💫
    会っているかもしれないですね💓💓
    私は2021年9月から通っています◎