※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院での外出制限について不便さを感じている方がいます。パパに欲しい物を買ってもらうしかない状況で、ストレスを感じています。食事は美味しいが、コンビニスイーツやスナック菓子が食べたいとのことです。

産院がコンビニや売店がなく、入院したら基本外出出来ません。って所で出産された方、います??
今回コロナでそんな感じなんですが、欲しい物があればパパの面会時間に買って来てもらうしかないですよね?
5日間、そんな感じかぁ〜と想像しただけで不便さを感じてもうストレスです。
食事の美味しくて評判な産院だけど、個室でゆっくりできるし産後はコンビニスイーツやスナック菓子買い食いしたかったのに〜なんて、、😂

コメント

✴︎

旦那と面会出来るだけ羨ましいです🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのとこも初期は面会不可だったので、、また変更になる可能性はまだまだありますよ〜😅

    • 1月27日
  • ✴︎

    ✴︎

    うちは総合病院なのでどうですかね、、(笑)
    7月生まれなので夏は行けるかなぁって思ってます🤣

    • 1月27日
deleted user

1人目も2人目も総合だったので
コンビニやカフェがあり自由に行けました💓
2人目コロナの最中でしたが面会規制はありつつ
売店などはなかったので好きな時に
好きなだけお買い物してました!
3人目にして初めての個人で売店もコンビニもない
でも、産院のごはんは美味しいらしいのですが
やっぱりコンビニないと、、不便さ感じますよね😅
その時に食べたいものをすぐに!!が
できないですし既に面会禁止になってるので
出産する頃は分かりませんが面会できないとなると
事前にお菓子バッグを作るしか、、、と思ってます笑
面会できずゆっくりできますし個室なので
カフェ気分でノンカフェインのコーヒーなんかも
持参しようかなと🧁面会時しか無理そうなら
その時お願いしますね🙁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊✨
    まさに同じような感じです!
    私も上の子たちが総合病院で産んでるので、コンビニ、スタバがあって本当に便利で。
    その時のことがあるので余計に今回不便に感じてます😅
    参考になりました!!

    • 1月28日
ねこ

個人病院なので自販機しかないです!
なので食べたい物買い込んでいきます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうするしかないかなーと思ってました!
    私も買い込んで行きます✨

    • 1月27日
♡まあちゃん♡

特に売店とかなかったですが別に不便を感じなかったです(^◇^;)産後の話ですよね⁉️

体力回復の為に寝たり、子どもと一緒にいれる時間の時は何時間でも見てられるくらい癒しTimeだったし、私のとこも御飯がめちゃくちゃ美味しいとこだったんですけど十分量も足りたし、おやつの時間にも美味しいデザート頂いてたので特に入院中に他に食べようとかもなかったです😂笑

みー

でれませんでした!
お菓子とかは入院バックに入れていきました🤣
面会も1度だけだったのでその時に夫に飲み物とか追加で持ってきてもらいました!
私は10日間だったので早く食べたいもの食べたかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    10日長かったですね🥲💦
    私もお菓子持ち込みます!

    • 1月27日
★りぃか★

うちは個人病院だったので自販機しかなかったです😵💦
でも、ご飯も美味しくて量も足りてて、おやつ付きだったのでお菓子少しだけ持っていきましたが結局食べずに終わりました(笑)😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    うちの産院もご飯美味しくて評判なので、結局満足してコンビニ必要ないってなるといいなぁーと思ってます🥲

    • 1月28日
ママリ

面会できるの羨ましい…😭😭
うちの産院はコンビニありますが、助産師さんに頼んで買ってきてもらう感じ、もしくは家族に頼んで買ってきてもらって助産師さんに渡してもらうって感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも初期は面会NGだったのでここからまた変更の可能性ありと言われてます🥲💦
    助産師さんに買って来てもらえるのいいですね✨

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    帝王切開だったってのもありますが、頼んだら全然良いですよー!!って買ってきてくれました😭
    総合病院で五階に入院してて、一階に売店があるんですが、遠くて😂

    • 1月27日