※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実の両親に2人目の報告はいつしたらいいか悩んでいます。心拍確認後がいいと思うけど、産婦人科の相談や上の子のこともあって早めに言おうか迷っています。

実の両親に2人目の報告っていつしましたか👶?
本来は心拍確認後の方がいいと思うんですけど、産婦人科の相談や上の子預けたりなどあるのでもう言ってしまおうかと思うのですが…🥺💕

コメント

まま

私も上の子預かってもらう都合で、初診のときには伝えてました!

りな

実親は母子手帳もらってから、義両親は安定期入る頃に報告しました🌟

リッ!

うちは、妊娠検査薬で陽性反応出て言いました😂!
もしかしたら妊娠したかも!まだわかんないけど!って(笑)

母には心拍確認できてから言いました!
父にはまだ言えてないです😅
安定期に入ったのですが
実家に行くたびちっちゃい喧嘩してなかなか言えてないです(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

検査薬の時点で報告しました🥰

(๑・̑◡・̑๑)

母子手帳貰ってから伝えました!

ママ

仲良いのでフライングで検査してうっすら出た瞬間に電話しました😙

たこさん

安定期に入ってから報告しました。
実家は近いのですが普段会わないし預けたりもしないし、里帰りもサポートも頼まないため、早くから報告する必要性がなかったので😅

はじめてのママリ🔰

上2人は検査薬した時点で言いましたが今回は9wで母子手帳もらってからしました☺️

とみぃ

妊娠がわかってすぐに電話しました😄

星

胎嚢確認できてから言いました。
つわりひどかったら帰るねってことを早めに言っておきました。

S (22)

少し早くて心拍確認後で母子手帳もらってから報告しましたよ!