※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子育てに関して、気に入らないことがあるとすぐにグズったり泣いたりする子どもについて相談しています。同じ月齢の男の子と比較したいようです。

気に入らないことがあるとすぐにグズる。
料理中、You Tube見せてもEテレ見せてもすぐ飽きて料理している私を泣きながら邪魔してくる。
未だにお風呂で泣く。

これって普通ですかね
育てにくい、大変と感じてしまいます。
同じくらいの月齢の男の子、どんなかんじですか(:_;)

コメント

気に入らない事あればぐずりますよー😇
YouTubeは見入ってくれるものもありますが飽きたら私のところへ来ます😅

はじめてのママリ🔰

気に入らないことがあるとグズる+怒って物投げたりしてきます😅💦
我が子はYou Tube大好きなのでテレビ見せてる間は大人しいですが、テレビがないと一人遊びは出来ても10分ほどです😅

9ヶ月に入ってから、イヤイヤ期に入ったのか、物凄く手がかかるようになって私も大変に感じてます😫💦💦

(^^)

うちも下の子はそんな感じで上の子はそんな事なかったのでこうも違うかと苦戦してます😅
友達の子YouTubeとかつければ夢中で見てくれるので羨ましいです🥺

…7410

同じくイヤイヤ期の男の子がおります👦
もうヤダ!が口癖で自分の思い通りにいかないとヤダヤダが始まり、泣き叫んでます😂
まともに買い物にも行けません。
一時より最近は落ち着いてきた印象なので、大変ですが今だけだと思うので時が過ぎるのを待ちましょう😂😂

ひなはな

3才前半までそんな感じでした😅

はじめてのママリ🔰

まったくおなじですよ!
機嫌いい時はずっと見てるけど
大体は泣きながら足つかんでくるよ!

今だけだから大丈夫^_^

ひろ

長男が1歳半くらいからずっと同じ感じでした😅最近やっと落ち着いてきたかな〜という感じです💦大変ですし育てにくいと思いますよね💦