コメント
はじめてのママリ🔰
横にいると尚更そんな気分にならないですよね😅
私も寝室で娘が寝てるときにリビングでしてます!
はじめてのママリ🔰
横にいると尚更そんな気分にならないですよね😅
私も寝室で娘が寝てるときにリビングでしてます!
「赤ちゃん」に関する質問
はぁまじで日中寝なくなったつらい 2時間✖️3セットくらいねてたのが、 30-50分とかに。つら 友達の2月に生まれた赤ちゃんは3時間ずっと寝るらしい。 悪気はないんだろうけど、聞かされて比べてしまう
0歳で全然ママに興味なかったけど、定型発達して、ママ大好きになった子っていますか? 近づけば喜ぶことはたまにありますが、他の赤ちゃんのように近づいてきたりする感じがありません。この子にママと呼ばれて、大好き…
抱っこを変わってもらおうと思って夫に頼んだら、じゃあ他の用事してくれる?と言われました。私が抱っこしてる時は夫はゲームをしていたので、腹が立って言い返したところ、こっちも色々思うことがありちりつもだよと言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
noNco
よこからすみません、うちも子どもが寝室で寝てるときに、リビングに移動してしてます。