※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたいじゅ♡
妊娠・出産

25週で女の子の胎動が軽い。前の男の子の時は激しかった。まだ早いですか?最近少ない気がして心配です。

明日で25週になります‼︎男の子と女の子の胎動の違いなんですが、上の子2人は男の子でものすごく痛いぐらいの胎動があったことは覚えているんですが、今お腹の中の子は女の子といわれていますが胎動がポコポコというような優しい感じで、暴れた感じはありません。みなさんはどうですか?まだ週数的に激しくなるのは早いだけですかねぇ?٩( 'ω' )و
胎動もこの2日少ない気がして少し心配です(。•́-ก̀。)なんせ、久しぶりの妊娠で不安な事だらけです(。•́-ก̀。)

コメント

♪♪ママン♪♪

私は女の子〜と言われてますが、胎動激しめです💦
最近は眠れないくらいです(ー ー;)

ちぃまま( ˙ω˙ )

女の子の胎動は痛くないってよく聞きます

みな5

こんばんは^_^
私も息子の時は痛いほどの胎動でしたが娘の時は痛くなくて心配したほど穏やかでした。
現在、私も久しぶりの妊娠です。
まだ胎動を感じませんが
性別が気になります♡
楽しみですね。

toto

今26週で女の子です(*^^*)
胎動は元気ですが優しいです♬
周りで女の子を妊娠してたママさんの話しでも、女の子は優しい胎動やったよ〜って聞きますよ☻♥︎

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*胎動激しいの羨ましいです٩(ˊᗜˋ*)و眠れないのは辛いですよね…笑
でも、元気な証拠ですね♡

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*それを聞いて少し安心しました‼︎

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*女の子はやっぱり胎動穏やかなんですね♡上のお子さんもうちと同じぐらいの年齢ですね‼︎なんだか勝手に親近感…笑久しぶりの妊娠お互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و性別どっちがいいとかありますか??

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*そうなんですね‼︎やっぱり気にしすぎですね(。•́-ก̀。)月曜日1ヶ月ぶりの検診が待ち遠しいです‼︎

みな5

私も親近感で嬉しくて☆
性別は、もうどっちでも良いです♡
今は男の子だったら〜女の子だったら〜と想像して楽しいことだけ考えるようにしてます(≧∇≦)
お返事ありがとうございます。

こたいじゅ♡

そうなんですね♡うちも元気ならどっちでもいいなとおもってたんですができれば女の子希望だったんで女の子とわかったときは主人が大喜びでした笑
産まれてきたら主人➕上のお兄ちゃん2人が溺愛間違い無しです笑

とみこ★

私も一人目は男の子でものすごい胎動だったのに、二人目女の子でびっくりするくらい胎動が穏やかでした!やっぱり女の子だからなのかなぁーなんてくらいにしか考えなかったです。笑

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*そんなにも違うものなんですね‼︎安心しましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓでも、なんだか胎動も少ない気がして考え出したらキリがなくなってしまいますね(。•́-ก̀。)