※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえ⭐︎
お仕事

群馬県の感染者が1100人になりました。子供の保育園は土曜日まで休園。休園延長か悩んでいる。仕事休みは今週いっぱいで無理かも。保育園に連絡してもいいか悩んでいる。保育園も対応に困っているでしょう。

群馬県、ついに1100人になっちゃいましたね。

子供たちの通う保育園は土曜日まで休園です。

このままいけば休園はのびるの確定ですよね?

今週いっぱいは、仕事休みもらえたけど、もう休みもらうのは無理だろう。

今月いくら働けたかな。。

保育園から何もメールないけど、電話かけてみてもいいと思いますか?

でも保育園も対応に困ってるだろうな。

コメント

deleted user

東毛地区なら休園ありそうですよね😅
住んでる場所にもよると思います

  • さちえ⭐︎

    さちえ⭐︎

    そうですよね。

    まん防が2月13日までだからそこまでのびますかね。

    明日にメール来ること祈ります。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大泉町は今のところ休園や自粛はないと言っていました。
    友達は(太田や伊勢崎)1人でも陽性者出たら休園又は自粛してくださいと言われたと言ってました😅

    • 1月27日
  • さちえ⭐︎

    さちえ⭐︎

    31日から子供の通う保育園無事に再開されるそうです!

    ほんとよかったですー!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一安心ですね😮‍💨
    早くコロナが落ち着けばいいんですが…🥺

    • 1月28日
  • さちえ⭐︎

    さちえ⭐︎

    ほんとですね。
    保育園開園してくれるのはありがたいのですが、まだ感染おさまってないですもんね。

    早く治まるのを願うしかないですね。。

    • 1月28日