※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

美味しいものを食べることがご褒美。高い買い物はできず、保活後の楽しみ考え中。

育児中のママさん、自分へのご褒美教えてください(*^^*)

私は美味しいものを食べることです!
いつも主人と一緒に美味しいお肉を食べるか、自分だけで黙ってケーキを食べるか迷います😂
ほんとはちょっと高い買い物をしたいんですが貧乏性でGOできない自分です。
今はドキドキ保活が終わったら何をするか考え中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたま~にスイーツ食べる事ですかね。コンビニのちょっと良さそうなのですが😅

  • マママリ

    マママリ

    コンビニスイーツ美味しいですよね(*^^*)!
    ローソンの生ガトーショコラが最近ハマってます!

    • 1月27日
ママ

私は美味しいものを隠れて食べ過ぎて太ったので(笑)最近はちょっといいコスメを買ったりすることにしました🤍
でもスイーツとか焼肉とか魅力的ですよね🥺✨

  • マママリ

    マママリ

    わかりますー😂
    痩せなきゃと思いながら食べちゃって…

    • 1月27日