※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるけど、二人目はいつがいいか考えています。みなさんは何歳差で二人目を産みましたか?性別についても楽しく考えています。

まだ生後2ヶ月だけど、
二人目産むならいつ頃かなあとか考えるだけでウキウキします🥺

みなさん何歳差で二人目産みましたか?👀💖

一人目男の子だから二人目は女の子がいいなあとか思ったり、男兄弟でもやんちゃで可愛いかなあとか思ったり😂

コメント

さらい

4歳さです
男女、、、

2歳2ヶ月差です!
でも上の子が早生まれなので3学年差になっちゃいました🤣

mii

まだ産んではいませんが、、!
3歳8ヶ月差の4学年差です!
ずっと4歳差が良かったので
念願⸜❤︎⸝‍って感じです☺️

同性でも異性でも
絶対可愛いですよね❤

はじめてのママリ

2歳差で産みました!!
2人目が一歳になりました!3人目の予定はいまのところ考えてないですが赤ちゃんいいなぁって思います☺️
3人目を作るなら上2人がもう少し大きくなったらが良いなって思ってます!

まだ産んでいませんが、
2歳差で、学年は3つ離れちゃいます🥺!
キャパ的に大丈夫かな?と心配はあります😹

両性欲しい気持ちも、男兄弟の仲良し見たい気持ちもかなり分かります〜🥺💓💓

n

4学年差になりました☺️
上の子がやりにくかっとのと、2人目は考えられなかったので自分に余裕が欲しくて4学年差です✨

リラックマ

まだ二人目産んでませんが…
1歳7ヶ月差の2学年差になります😊

私も一人目が男の子だから二人目は女の子育ててみたいな〜っと思ってましたが、男の子だとわかりました♡
歳の差があまりないので、同性だと二人で仲良く遊んでくれると期待してます😍

考えてるだけで楽しいですよね☺️

たこさん

希望通り4学年差です😌
上の子がある程度は自分のことを自分で出来る年齢です。

ママリ

2歳半、一歳半、上と下で4歳離れてちょうど2学年差ずつです🤩
2人目は計算、あとは成り行きです笑

3歳差の兄妹です💞
お兄ちゃんとっても妹に優しく面倒見てくれます😊

🐶

1人目不妊治療だったのと寝ない子でしたが私がタフで育児が苦じゃなかったので2人目はいつでもいいぞ〜と思って1歳2ヶ月差で産みました👶🏻💖

男男なので早く2人連れて虫取りとか川に遊びに行ったりとかしたいなぁと夢を膨らませてます😳✨

1歳8ヶ月差で2学年差の年子です🐼◎

ママリ

2歳差で男の子二人うみました☺️
最初は大変でしたけど、今4歳と2歳になって一緒に遊んでくれるので本人達は楽しそうです🌸

S (22)

2歳差の予定です!
2歳になる前に産まれる予定にはなりますが、予定通り2学年差です!

ママリ

予定日で産まれれば、1歳6ヶ月差の男の子兄弟になる予定です🙋‍♀️
上が早生まれなので、2学年差年子になります☺️
女の子希望でしたが、同性兄弟も楽しみです❤️