みぃ
ホイル焼きしたら結構ボリュームあって好きです☺️
さらい
フライ、竜田揚げもします
ようママ
ホイル焼きやムニエル、フライや竜田揚げなどにしますよ😄
へこ
いわしバーグ、蒲焼なども子供たちは好きです。
はじめてのママリ🔰
冬は蒸し煮よくします😊
フライパンに白菜などの野菜とキノコをいれて、切り身をのせて、バターをのせて、酒を振りかけて、蓋をして10分蒸すだけです。
ポン酢をかけて食べると美味しいですよ(^^)
はむ
南蛮おすすめです!
野菜もたくさんとれるので😊
はじめてのママリ🔰
まとめての返信なのと遅くなってしまってすみません💦
みなさんたくさんありがとうございます😭✨
魚料理のレパートリーが増えて嬉しいです💗
皆さんが教えてくださった調理法でやってみようと思います!
コメント