※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害で明日病院へ。お薬が合えば、息切れや外出も可能?克服できるか心配。優しい意見を。

パニック障害的なもので、明日病院にいきます💦

自分のお薬に合うものがあれば、息切れとか軽く外におでかけとかはまたできるものでしょうか?😭

克服はできるものですよね?💦
優しい意見だけお願いします😭

コメント

完治までは難しいですが、合う薬があれば軽くお出かけとかも出来るようになります☺️

私も一人で外に出られない時ありましたが、最近はスーパーに行ったりいろいろしてます☺️❤️

退会ユーザー

あと薬との相性が本当に良ければ発作も無くなるほど落ち着いてきますよ☺️

一昨年の8月上旬以来、今日まで発作は出てません☺️

• 1月27日
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

克服できますし、段々症状に慣れてきて対処できるようになりますよ😳!
お薬飲めば私はどこでも行けましたし今は完治しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ありがとうございます、どういう症状がありましたか?😭

• 1月27日
  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

不安、焦燥感、恐怖感、息苦しさ、過呼吸、動悸、です😩😩
    お薬飲めば症状はかなり軽くなりました🥺

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ症状なので希望が見えました、ありがとございます😭😭

• 1月27日
  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

早めにお薬飲んである程度お出かけできるようになったりしたら自信も付くし、ずっと不安が続くわけではないので大丈夫ですよ🙏💫よくなりますように。。

• 1月27日