※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血があっても痛みや出血がない場合、赤ちゃんの成長が順調である可能性があります。6wまで待ってから産婦人科に相談することをお勧めします。

着床出血についての質問なのですが。

6wまで待ってから産婦人科に行ってみようかと思うのですが
着床出血が4日程あったのですが、今まで結果は残念なのですが
今回で妊娠は3回目になります。

今まで気づいてないだけだったのかは分かりませんが
目に見て分かる着床出血は今回の妊娠で初めてなのですが

着床出血があって出血もしっかり治ってて激しい腹痛もなければ
きちんと子宮の中に赤ちゃんのベッド出来てくれてるてことなんでしょうか??

コメント

みよ

今まで3回流産して、現在妊娠8週終わりです。3回流産した時は出血などなく、今回の妊娠では初期から出血があります。ただ今回の妊娠が1番成長が良く、心拍も早くわかり、調子がいいです。
松林先生という方のブログで言ってましたが、出血するのは胎盤ができてる証拠だから気にしなくていい、という事を言ってありました^ ^
生理2日目以上の出血がなければ大丈夫だと思いますよ(o^^o)

はじめてのママリ🔰

私も2度流産経験があり、1回目はピンクのおりもの1度だけ2回目は出血なし
3回目の今回は茶色い出血が頻繁にあって腹痛もありましたが順調に育ってくれています。

出血も止まっていて強い腹痛が無ければ問題ないと思います☺️
初診までゆっくり過ごされて下さいね✨