※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

39週で子宮口が0.5センチ。赤ちゃん下がってきていて、いつ産まれてもおかしくないと言われた。破水の経験がないため、破水がお店で起きたらどうしようか心配。コロナ対策で個室なので大丈夫か。

39週、子宮口は0.5センチほど…
赤ちゃんは降りてきてて顔ももうエコーではうつせないと。
検診後今日も歩いていたら子宮がチクチクしたり、ずんずんしたり…💦
もういつ産まれてもおかしくないと言われました。

なんとなーく今日あたりくるのかな?とか思っているのですが、今日は主人も休みなので夜に焼肉に行きたいなぁ…とか思っていて😅
徒歩15分ほどの場所なのですが、ここまで赤ちゃん下がっているから破水から始まる場合があると言われています。一人目は破水は病院で産む直前にしてもらったので、ちょっとお店で破水とかしたらどうしようとか思って…破水の経験がないのでどうしたらいいのかと。

やはり危険ですよね!?💦
コロナ対策としては個室なので大丈夫かと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水から始まる場合があると言われてるなら諦めます😂私一人目が破水からでしたが動くたびにびしょびしょでバスタオル挟んで病院行ったので焼肉屋でその状態になったら恥ずかしすぎるのと衛生的にも申し訳なさすぎます😂生きてる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後なぜか生きてるって入ってますがただの変換ミスです🤣

• 1月27日
  • (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    バスタオル挟むほどなのですね!!!!!
    それはたしかにお店でなったら双方ともに…😵‍💫💦💦💦💦💦

• 1月27日
モモ🎀

私も41週で子宮口0.5、赤ちゃん降りてきていると言われましたが、焼肉食べに行きました👍その次の日、陣痛きましたよ😊
いつどうなるかわからないから怖いですけど、しばらく行けないと思うと行きたいですよね🤣

• (^^)

(^^)

破水の経験がないだけにどの程度が想像が出来なくて💦
    一応破水用のパットも購入しているので付けては行こうかと思っていたのですが…
     怖さもありながら、しばらく行けないしと欲もあって😂💦💦💦

• 1月27日
はじめてのママリ(28)

旦那もいてそこまで近いなら気にせず行きます(笑)

• (^^)

(^^)

お家で破水の経験されておられますか??💦
    とんでもない量なのでしょうか?😵‍💫

• 1月27日