※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

広島市に引っ越してきて1ヶ月経ちました💡コロナで出掛けられず、公園行…

広島市に引っ越してきて1ヶ月経ちました💡

コロナで出掛けられず、
公園行くかスーパー行くか..
まだまだ知らないことが多すぎて🥲

食べることが好きなんですが、
おすすめのお店ありませんか?🥺

デザートでもご飯系でも!
美味しい食べ物ならなんでもいいです!!笑

住まいは安佐南区です!!
よろしくお願いします🥺🤲

※八天堂ビレッジ行きましたが楽しかったです😌

コメント

うん

安佐南区だと、
緑井にあるgutteというパン屋さんがリーズナブルで種類も多く美味しいです❤️

川内にある山城珈琲も
サンドイッチやワッフルやパンケーキがあって美味しいですし、子連れの方も入りやすそうです😊平日は人も多過ぎないので、コロナ禍でもランチしやすいです❤️

あとは、これも緑井にask the meetという焼肉屋さんがあるのですが美味しくておしゃれなのですが気取ってない感じで美味しいですよ❤️
蔓延防止が出てるので焼肉微妙かもですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️コメントありがとうございます😊❤️
    ママリさんに教えていただいた場所、Googleマップの行きたい場所に全て登録させてもらいました😌💛
    見てみたら全て美味しそうで..✨とくにパンケーキ!大好きなのですごい行きたくなりました!😮‍💨✨
    娘と2人でランチチャレンジしてみようかなと思います👏
    たくさん教えていただきありがとうございます😊

• 2月2日
はる

山本のスギタベーカリーはキャラクターパンあるしコーヒー1杯無料だし良いですよー!

カフェグリーンズ、お子様ランチありキッズスペースありです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️コメントありがとうございます😊❤️
    スギタベーカリーさん、家からわりと近くて引っ越しする際に周辺調べてた時に見つけました🥺まだ行ったことないので行ってみようと思います!💛
    カフェもお家のような雰囲気で、キッズスペースもあるとのことなので、一度行ってみようと思います!!😌
    ありがとうございました😊

• 2月2日