※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

育休中、毎日何して過ごしていますか?私は毎日ソファーに寝転がってTV携…

育休中、毎日何して過ごしていますか??

私は毎日ソファーに寝転がってTV携帯です😅
レシピノート作ろうと思ってもアルバム作ろうと思っても材料を買いに行くのが面倒で結局やらず…。
娘が寝ている間は休憩。
起きててもソファーでゴロゴロ。
毎日すっぴん。

よくTikTokで見るママさんは子供が寝てる間に家事終わらせる👍とか掃除👍とかやっててすごいなって思って😅
私はむしろ子供が寝てる間は休憩したいし、上の子が帰ってきてから動き始めるって感じで毎日本当に何もする事がないというか何もしたくない😅

コメント

はじめてのママリ🔰

録画してるドラマ見るくらいで、特になにもしてないです😅笑
息子は抱っこじゃないと寝ないのでその間私も一緒にお昼寝してます🤣
アルバムも作ろうと思いながら面倒くさくて、1歳になってようやく現像しました💦
昼間は基本的になにもしたくないので、朝のうちに軽く掃除機かけるくらいで、これと言ってやってません笑
上の子の保育園送迎があるので、一応化粧はしてます🥺