※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の私の服装で悩んでいます💦画像のようなネイビーのセット…

卒園式、入学式の私の服装で悩んでいます💦
画像のようなネイビーのセットアップを購入しようと思うのですが、ジャケットはどのようなものがいいと思いますか?
初めて出席するので分からなくて困っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこういうセットアップ買うか悩んでます💦

ゆるい幼稚園なので、卒園式は写真のようなセットアップで大丈夫そうなので、アクセでフォーマル感を出して行こうと思っています。

入学式が雰囲気が分からず困ってますが、ジャケットを着るか着ないか悩んでます。

私がセットアップにジャケットを合わせるなら、ノーカラージャケットにします。

卒園はネイビー、入学は白が良いかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ノーカラージャケットも素敵ですよね😊
    私もネイビーのジャケットにしようかなと思ってまして💦
    3月はまだ肌寒いと思うし、ジャケットも準備しておこうかなと思ってます😂
    いろいろサイトなど見ましたが、いろんなシーンに使えるきちんとしたテーラードジャケットが有力候補かなとも思ってます💦
    デザインは前の方はシンプルなので思ったより結構合わせやすいかも知れないですね🤔

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただネイビーばかりだと入学式にはちょっと暗めなので、中に白いブラウスを着たり、アクセサリーをつけたりしようかなと思ってます。
    追加でコメントすみません💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーラードも良いですよね😄
    ちなみに入園式は白ボトムに、ネイビーのテーラードで行きました。

確かに3月はまだ寒いですよね。
    スプリングコートで誤魔化そうかなと思ってます😅

入学式は少し白とか明るい色入れたいですよね。
    私も悩んでみます☺️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世なので気軽にお店に見に行きづらいし、考えるのも労力がいりますよね😂
    ちなみにはじめてのママリさんは靴とバッグはどんな物にしようか考えてますか?
    私はベージュかグレージュの物にしようかなと考えてて…。
    もし良ければ参考までに教えて下さい😊

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。私も試着したいし実物を見に行きたいのですが、コロナが怖くて行けてないです😢

靴は、卒園式はネイビーのパンプスで、入学式はベージュのにする予定で、どちらもベーシックな形でスエードっぽい生地のパンプスです。

バッグは、入園式に使ったベージュのハンドバッグがあるのでそれを使うつもりです😄

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、入学式はベージュのバッグとパンプスなのですね🤔✨
    やっぱり落ち着いた色合いの方が素敵ですよね😊
    本当は特にジャケットは試着したいですが、最近はお店に行きづらいです💦
    この機会にバッグはちょっといい物にしようかなぁとか悩み出すと止まらなくなり、ますます決められません😂
    教えて頂きありがとうございます✨

• 1月28日