男は好きな女の為なら何だって出来る。ただ1つ出来ない事は、その女を…
男は好きな女の為なら何だって出来る。
ただ1つ出来ない事は、その女を愛し続ける事だ。
誰の言葉か忘れたけど、なんか納得してしまう自分がいる(´TωT`)
- とーーきママ(10歳)
コメント
mayachan
なんかめっちゃ悲しいですね…( ˊ•̥_•̥`)
男は好きな女の為なら何だって出来る。
ただ1つ出来ない事は、その女を愛し続ける事だ。
誰の言葉か忘れたけど、なんか納得してしまう自分がいる(´TωT`)
mayachan
なんかめっちゃ悲しいですね…( ˊ•̥_•̥`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
とーーきママ
ええ、なんか残念な感じですよね( ´Д`)