子育て・グッズ 離乳食で大人と同じお米食べるようになりました。冷凍保存は普通にでき… 離乳食で大人と同じお米食べるようになりました。冷凍保存は普通にできますよね??解凍するときは少しお水入れた方がいいでしょうか?? 最終更新:2022年1月27日 お気に入り 離乳食 冷凍 解凍 はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月) コメント よんひょん 冷凍保存もしていて、お水無しで普通の解凍方法であげていました😳 1月27日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 普通にパックに入れて冷ましてから冷凍庫に入れましたか? 1月27日 よんひょん はい、パックかラップに包んで冷ましてから冷凍庫に入れてました( ¨̮ ) 1月27日 はじめてのママリ🔰 なるほど😊ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 1月27日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
普通にパックに入れて冷ましてから冷凍庫に入れましたか?
よんひょん
はい、パックかラップに包んで冷ましてから冷凍庫に入れてました( ¨̮ )
はじめてのママリ🔰
なるほど😊ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。