※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様、義実家や旦那の親族から荷物が送られてきた場合、お礼の電話など…

皆様、義実家や旦那の親族から荷物が送られてきた場合、お礼の電話などは、自分がしていますか?それとも旦那さんですか?😌
旦那の祖母からよく荷物を送って頂くのですが、
荷物送るね、届いた?の確認電話が私にきます。
私も暇ではないので、電話に出られないことがあります。
そうすると今度は、義母から電話してあげてと言われます。それがストレスです。誰かわかってくれる方いませんかー😂?

コメント

もあきゅん

旦那がしてます😌
私がしても。。。特に
お礼言うだけで話すことないし
それなら久々に旦那と別の話も
してくれたほうがいい気がして😥

ここ

義母から荷物送るねと嫁グループLINEがくるので、お礼もLINEでします😊

電話は面倒だし、義母からの催促はさらに面倒ですね😭💦
今後は旦那さんにしてもらっていいと思います!
義母からの連絡も、さらっとかわして旦那にしてもらいます~と!

ママリ

めちゃくちゃよくわかります😭今は育休中なので私にきても仕方ないかな、と思うのですが、2人でフルで働いてた時に同じことされました。旦那の親族からお米が届き、平日は帰りが遅いのでお礼の電話できずにいたら親族が怒ってる、と催促されたときはもういらないわ、と思いました😅あと、旦那の祖母や祖父からの贈り物も同じように毎回催促されます。