※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド+HMGやゴナールFでの採卵経験者いますか?採卵数や胚盤胞までの経過を知りたいです。採卵数が少ないと不安ですが、うまくいくことを祈っています。

クロミッド+HMGもしくはゴナールFの刺激方法で採卵した方いらっしゃいますか?いくつ採卵できましたか?🥚
ついに体外受精へ進むことになりドキドキです😣
生理3日目に受診の際、超音波では右に6つ左に5つと言っていました。E2は62.1、AMHは3.84です。
刺激方法はクロミッド10日間、ゴナールF200を隔日3回自己注射になりました。
二桁とれるかなと期待していたのですが、先生は5〜10個はとれる思うけど10個はよくばりすぎだから5個くらいを目標にとおっしゃってました。
費用や、体の負担を考えたら有難いのですが、採卵数が少ないと胚盤胞まで残ってくれるのか不安です😢
うまくいくことを祈るばかりです😣
同じような方でいくつ採卵できていくつ胚盤胞までいったのかなどお話し聞けたらと思ってます😌宜しくお願いします🥺

コメント

私は11個取れましたが、そのうちの5個だけが正常受精で他は変性してたり成長してくれなかったりしちゃいました🥺❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね😣半分もダメになっちゃうなんてショックですよね。
    でも二桁とれたなんて素晴らしいです😊
    看護師さんに二桁いきたいと話をしたら二桁行くとすごい👏となりますよと言ってました!
    5個胚盤胞までいきましたか?

• 1月27日

退会ユーザー

そうなんです🥺🥺🥺
    はい!5つ胚盤胞になってくれ、そのうちのひとつを移植してもらい、妊娠出産できました🥺💐

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5つも胚盤胞羨ましいです🥺
    そして1つで妊娠出産だなんて😌❤️
    私の理想は最低でも3つ〜の胚盤胞を凍結し、二人目、欲を言えば3人目も移植したいと思っていたのでゆでたまごさんのようにうまくいくことを願うばかりです🥺

• 1月27日