※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
その他の疑問

コロナ増えてますね。都内なので、元々多いんですが、本当に多いです。…

コロナ増えてますね。
都内なので、元々多いんですが、本当に多いです。。
保育園は普通に出てますし、周りの小学校も学級閉鎖だらけ。児童館は閉じてないけれど、職員には陽性も出てますが、マスクはしてないから濃厚接触者もなく、消毒のみです。アメリカの死者数もデルタ株のピーク時の死者数とおなじとか。。2000人を日に超えてるらしいです。ワクチンの未接種者の死亡率は100倍らしく、子供も軽症ばかりとはいえ、気をつけないとな💦と思いました。
小学校の入学説明会も資料のみ。もう少ししたら、落ち着いてくるかなとも思いますが、亜種もありますもんね。。卒園式もできるのか不安になっちゃいます。

コメント