※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
サプリ・健康

旦那が濃厚接触者になりました泣1日だけ仕事で一緒に働いていた人がコロ…

旦那が濃厚接触者になりました泣

1日だけ仕事で一緒に働いていた人がコロナになりました

旦那が唯一の濃厚接触者らしいです

旦那が一緒に居た日が24日
当人が熱が出たのが25日
検査が昨日朝→陽性

旦那には25日からビジネスホテルに泊まってもらってます

31日まではホテルの予約してもらってますが、可哀想ですか?w

3番目が1ヶ月の時に予防接種前に肺炎球菌になり8日間入院、また肺炎起こしたらと思うと不安、私も喘息持ちなので怖くて旦那を家に入れたくないのが正直なところです😔

皆さんならいつまで離れますか?

PCR検査はそろそろしてもらうべきですか?(旦那は熱なし症状なしですがオミクロンなら怪しい?)

陰性なら31日以降帰って来ても大丈夫ですか?

似たような方いらっしゃいますか?泣

神奈川住み旦那は都内で仕事してます

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性でも濃厚接触だと
10日くらいは隔離では、、?
今は基準変わったんですかね💦
潜伏期間もあるので陰性でも
後から陽性だと怖いので
隔離させときます💦

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    コメントありがとうございます!
    10日ぐらいですよね?🤔
    ニュース見まくってますが、今その日にちについて議論にはなってますよね😔
    でも隔離した方が良さそうですよね😖

    • 1月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

仕方ないですよね(๑ŏ _ ŏ๑)…꜆꜄꜆꜄꜆
って私は思います( ꒦ິ꒳꒦ີ)

私の旦那も濃厚接触者になり、今、完全隔離です(´=ω=`)

娘にも私にも会ってないです(´Д`|||)
可哀想な気はしますが仕方ないです…꜆꜄꜆꜄꜆

旦那さんが検査を受けて陰性と分かるまでですかね(≧﹏≦)

旦那さんが症状が出るとしたら今日・明日かな❓と思います(´=ω=`)

なので、検査するとしたら明日ですかね( ꒦ິ꒳꒦ີ)

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいてよかったです!
    ホテルにいてもらってますか?

    2番目はパパ今日帰って来る?と聞いてきて可哀想ですが、仕方ないですね😢

    何も無いといいですが、旦那はワクチンしてないので余計心配です😭

    • 1月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    わが家は一軒家なので、旦那は2階を生活スペースに💦
    1階を私と娘の生活スペースにしてます‼️‼️


    なので、接触はなしです°°・(>_<)・°°

    私も…娘がパパに会いたいと……(≧﹏≦)


    そうなんですね( ꒦ິ꒳꒦ີ)
    それは心配ですよね( ߹-߹ )

    • 1月27日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    なるほど🤔

    お風呂とかも会ったりしないですか?

    でも娘さん8歳なら理解はしてくれますかね?🤔

    うちは3歳なので言ってもまだダメな年頃です😔

    1番上は困るから帰って来なくていいとすら言ってます🤣🤣

    旦那はワクチン否定派なので汗w

    こーゆー時ホント困ります😖

    とりあえず連絡取り合って様子みて明日にでもPCRしてきてもらおうと思います!

    • 1月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    会ったりしてないですね⚝.‎˖٭

    私達が入った後に旦那が入ってます…꜆꜄꜆꜄꜆
    旦那が使ったタオルはすべて洗濯機に入れて蓋してもらってます- ̗̀ ෆෆ ̖́-
    私は起きて回すだけですヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ


    そうですよね( ߹-߹ )
    なかなか難しいですよね。°(°´ᯅ`°)°。

    否定派ですか……
    私も否定派でしたが……

    仕事柄もあるし接種を決めました。°(°´꒳​`°)°。

    そうですね🙄💧💧
    それがいいと思います˚ෆ*₊

    お互い、陰性でありますように(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

    • 1月27日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    なるほど🤔

    それいいですね!

    旦那さんも災難ですが仕方ないですよね😖

    あたしも否定派でしたが、前に保育園の遠足の参加に接種証明か、陰性証明必要でPCR検査して1万取られてからバカバカしくてワクチンしました🤣🤣

    とりあえず様子見て見ます!

    消毒と手洗いしすぎて手が荒れて切り刻まれたみたいになってますが、我慢ですな😇w

    ありがとうございます🥺✨

    • 1月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    グッドアンサーありがとうございますヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ


    はい……。°(°´꒳​`°)°。
    私はただの接触者なのに職場から検査受けてくださいと言われ今日、受けました(๑×﹏×๑)‼️
    とんだ災難です( ☉_☉)꜆꜄꜆꜄꜆

    仕方ないですね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    時期が時期ですから。°(°´ᯅ`°)°。


    検査する前は嫌だ嫌だと思ってましたが……したらスッキリしました。°(°´꒳​`°)°。


    陽性でも仕方ないなって感じです( ߹-߹ )✷≈՞๑



    PCR検査高いですよね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    確かにバカバカしくなりますよね…꜆꜄꜆꜄꜆


    私もです(((ʘ ʘ;)))
    精神的にきてます゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    • 1月27日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そうでしたか😩
    経費落ちないし無駄な出費ですよね🤧🤧
    旦那は今のところ無症状みたいですが、2日までホテルにいてもらうことになりましたw🤣
    2番目は念の為保育園休ませときました😩
    早く落ち着きますようにですね😖

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですね( ꒦ິ꒳꒦ີ)…꜆꜄꜆꜄꜆
    それがいいと思います(´≧口≦。)

    念には念を入れて……🙄💭💭


    というか………

    娘のクラスで学校初めてのコロナが出ちゃったみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

    旦那は娘が疑われないか❓🙄🙄心配してます(||๐_๐)il||li .。oஇ

    • 1月28日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そーなんですね!

    うちは3回ぐらいもぉ出てますよ🤮🤮

    その為に保育園も受け入れ拒否になるから大変です😩

    まあ今は育休中なのでまだあれですが仕事してるとなると😇😇😭

    旦那さんは気にしますが大丈夫じゃないですかね?🤔

    あとコロナ誰がなったとか分からないようにしてますよね学校は🤔

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    大変ですよね( ꒦ິ꒳꒦ີ)…꜆꜄꜆꜄꜆

    今、政府が濃厚接触者の自宅待機を7日間に短縮する方向で調節してるとか(´≧口≦。)


    是非‼️‼️
    短縮してほしいですっ°°・(>_<)・°°


    気にし過ぎなんですが……
    タイミング的に……

    って感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

    私の所は登校班の子に今週いっぱいお休みします(๑×﹏×๑)って言ったんですけど……
    その子は『熱で……』と登校班の子に伝えてあるみたいで(((ʘ ʘ;)))

    娘と同じクラスのママさんが教えてくれましたが……
    こうやって噂は広まるんだなぁ……って思いました…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 1月28日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    なるほど🤔

    気になりますよね😖

    でも娘さんや旦那さんは体調どうですか?

    気にしすぎて病みますよね😇😭泣

    7日間にして欲しいですよね🤧

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    すこぶる元気ですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

    ただ、症状がないのもあるので怖いですが°°・(>_<)・°°


    病みます💧💧
    病んでますΣ( ̄ロ ̄lll)…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 1月28日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    うちの旦那も元気でホテルでカップラーメン食べてるみたいです🤣

    昨日一瞬リンパ痛くてあたしも不安でした😨汗

    とりあえず様子見てですね😔

    お互い何も何事を願って🥺

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    それは焦りますね(๑×﹏×๑)…꜆꜄꜆꜄꜆

    私も唾を何回も飲み込んだり鼻をフンフンしたりしてます✷≈՞๑


    でも、無症状でも陽性とかあるのでそのつもりで行動します°°・(>_<)・°°

    • 1月28日