※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

以前、田園地帯の義実家徒歩3分のアパートに家族3人で住んでいました😃ス…

以前、田園地帯の義実家徒歩3分のアパートに
家族3人で住んでいました😃


ストーカーと言うと大袈裟だと思うんですが
付け狙われている??
部屋の中にいて
咳払いが聞こえたので
男の人だと思うんですが💦
朝起きて玄関の前やベランダの中に
タバコの吸い殻が大量に落ちていたり💦
火のついたタバコをベランダに投げ入れられたり💦
続いたので
怖くなって駅近マンションに引っ越しました💦


義実家は私達が援助してリフォームしてるし
ローンも肩代わりしています。
義親他界後は
義実家リフォームして住むか
建て直して住もうと思っていましたが

前の付け狙われていたアパートから
徒歩3分って
怖いですよね💦😭

義実家に住むのやめて
家賃はかかるけど
6万で高く無いし
今の駅近マンションに住みづけた
方がいいですよね?😭💦

コメント

sanoです🐨🐼

それはストーカーではなくただその男の嫌がらせだと思ったのですが🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの嫌がらせですかね😭
    同じアパートが立ち並んでいる場所だったのでおそらく
    アパートの住人だと思うのですが気にしすぎですかね💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年20年後だったら
    義実家建て直して
    住んでも大丈夫だと思いますか💦😭?

    • 1月27日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    でもその男の嫌がらせはなかなかタチが悪かったです😣火のついたタバコをベランダに投げ入れるとか信じられないです🤭網戸などに燃えうつらなくてよかったですね😢
    タバコなどの件に関してはご主人はお隣さんには何も言わなかったのです⁉️

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!🥲
    夜中に男の咳払いがベランダから何度も聞こえる日が続いたり
    怖かったです💦
    お隣かは分からないですが
    男の人で同じアパートの住人だと思います💦

    • 1月27日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    お隣さんじゃなくとも間違いなく同じアパート方でしょうね😣
    夜中にベランダから男の咳払いも普通にベランダでタバコ吸ってただけかもしれないですからね💦ただママリさん家族の事を良く思わなかった人の仕業で間違いはないですね🥲

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    義実家近過ぎて
    引っ越したらまた何かされるかも知れないと思ってますが
    考え過ぎですかね🥺💦
    子供もいるので心配で🥺

    • 1月27日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    今新しく引っ越したマンションでは何も起きてないんですよね? もし義実家に引っ越しを
    する時は家に防犯カメラを付けると良いですよ😊
    何かあったとしても証拠として残りますから☺️
    子供さんもいらっしゃるなら余計に旦那様と引っ越しの事は慎重に決められた方がいいですよ!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の駅近の家では何もないです❗️
    前々から思っていたんですが💦
    義実家付近、治安が悪くて🥺
    子供の小学校まで徒歩1時間半だし
    通学路にいつも
    不良グループがたまっていたり
    夜は街灯も無く真っ暗
    空き巣なども凄く多くて💦
    隣の家にも空き巣が入り
    私の自転車は盗まれたり🥲
    リフォーム代やローンは肩代わりしたけど、
    もう義実家に住むの辞めようかと思いはじめて💦🥺
    もっとよく考えてから肩代わりすれば良かったです🥺

    • 1月27日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    義実家の内容読みましたがなかなか治安が悪いと思いました😣
    小学校まで徒歩1時間半はあまりに遠すぎますね💦それは子供が可哀想です🥲通学路に不良がいるし夜に街灯も無いとか引っ越しを考える以前に無しですね😔リフォーム代やローンの肩代わりはなかなかの金額でしょうけど私ならその家に住む気にはなれないです💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治安悪いですよね🥲💦
    知らずに肩代わりして後悔ですが
    小学生も駅からも徒歩1時間半だし
    義実家に援助したお金は諦めて
    家賃はかかりますが
    今の駅近マンションに住み続けます❗️色々とコメント頂き本当にありがとうございました😊

    • 1月27日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    まだまだ時間はあるのでこの先の住み替えはご主人と決めたら良いと思いますよ☺️
    これからすぐに義実家に住むわけではないでしょうから😌

    グッドアンサー
    ありがとうございます🥺

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    今の駅近マンション
    便利なのでとりあえず
    しばらくの間はこのまま住み続けます😄

    こちらこそ😊
    コメントありがとうございました❗️

    • 1月27日
夜食のホヤ(略して肉子)

相手が何者かによりますよね🤔ママリさん家族と分かってやってた人なのかとか、、
でも新しいマンションは知られてないなら身近な人ではないですよね。
その時警察には届かなかったんですか❓

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    届かなかった→届出なかった
    です!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    届け出なかったです💦
    1ヶ月続いたので
    怖くなって
    駅近マンションに引っ越して
    今はそうゆう一切事は無くなりました🥺

    • 1月27日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    上のコメントにもある通り、同じマンションの住人さんだったのかなと思います。付け狙われているというより、ご近所トラブルかなと💦何かちょっとしたことで相手の癇に障ったとか、別の所に引っ越して欲しかったとか。。あと、誰にでも嫌がらせする人もいますからね😅

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます❗️
    将来的に義実家に引っ越しても大丈夫だと思いますか?😭💦
    子供の足で徒歩3分の距離です🥺

    • 1月27日