※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

旦那の子供の持ち方のことです。落としやすい持ち方だから(とゆーかその…

旦那の子供の持ち方のことです。

落としやすい持ち方だから(とゆーかその持ち方で一回お風呂で落としかけたので)何回も注意してました。
でも直らなくて、また注意したら怒って壁殴ってガラスのコップ投げられました…
幸いコップは割れませんでしたが、このままだともう無理です…

最近ストレス?育児ノイローゼ?で、10日間食欲が全然なくてゼリーさえ受け付けませんでした(´._.`)
なので一度実家に帰る話したあとに このことが起きたのでもう精神的におかしくなりそうです。
誰か話きいてください。助けてください

コメント

☆sck☆

初めまして☆
2ヶ月だと、まだ首もしっかりすわってなかったりするから抱き方は心配になりますよね…
旦那さんは、そういう怒り方を日頃からされる方なんですか?
ちなみに、うちの旦那も結婚前と新婚当初はキレやすい性格で
キレると物投げたり、壁殴ったりしてました!
そんなことを繰り返して今は変わってくれて、キレなくなりました!
私でよければ、お話聞きますよ(^^)

てしゅ👶

大丈夫ですか?!
結構怒りっぽい旦那さんなのでしょうか…
とりあえず、休めるときに無理にでも休んで、何でもいいから食べてくださいね。

うちも抱っこの仕方下手くそでした。
同じようにわたしが何度も何度も言っても直しませんでしたよ。
わたしは、共通の友人パパに、旦那の抱っこしてる写真を見てもらい、コメントをしてもらいました。
なにその抱っこの仕方怖すぎるって言ってもらえて、それで一発で直りました。

きょんちゃん

注意の仕方が気に食わなかったのかもしれませんが
ガラスのコップ投げる旦那さん、おかしいですよ
ガラスのコップ投げて、割れて、子どもの目に入ったりしたらどうするんですかね。
一度実家に避難してみてはいかがですか?

こーぱ

うちの旦那も、抱き方とゆうか
そもそも扱いがすごく雑です(。-∀-)
今は9ヶ月ですが、それこそ
キウイさんのお子さんぐらいのときは
常にヒヤヒヤしてましたよ。
何回も注意してました。
それでも直らなかったです。
まあ、旦那のことは信用してるので
見守る前提で諦めました。笑
旦那に弟がいるのですが、
抱っこしたり遊んでくれるときに
マネするんですよねー...(。-∀-)
それが一番怖くて心配です(O_O)
義弟なのであまり何も言えず。

本題に戻りますが、
実際に落としかけてるし
万が一があってからじゃ遅いです!
旦那様には分かってもらわないとですね。
でもキレやすいようじゃ
なかなか難しいですよね(´・_・`)
体壊す前に、お子さん連れて、
実家に避難しましょう!
分かってもらえるまで、戻らないとか。
話し合うか、行動で示すかかな(°_°)
私なら。
無理しないで下さいね!!(´・_・`)

ママリ

私の旦那は抱っこの仕方が危ないというより抱っこしてる赤ちゃんに見とれて足元を見ず、退院日に駐車場よタイヤ止め?で転びそうになりそうになりかなり怒りました!!
そこからもう旦那に信用はありませんのでお風呂も私が入れてます。もともと物をよく落とす人なので安心して抱っこを任せられません!
キウイさんの旦那さんも頑張ってやってるつもりなんでしょうけど、注意されてイラッとしたんでしょうね💦ですがガラスのコップを投げるのはまた話が違うかと・・・。
キウイさんとお子さんの安全を一番に考えてくださいね(;_;)

旦那に言っても治らないなら、キウイさんがやった方がいいです。1度落としかけたとかヒヤヒヤします。注意するのも嫌になるし注意される方も同じこと言われ続けてたらイラッとして悪循環になります(´・ω・`)どちらかが耐えるしかないですよ。旦那様の子でもありますけど、キウイさんの子でもあるのでお子さんを守ってあげられるのは自分です😣実家の環境の方がいいのであれば、実家に帰ってもいいと思います。