※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
家族・旦那

みなさんの旦那さんで、マックスむらい、ヒカキン、セイキンなどのユー…

みなさんの旦那さんで、マックスむらい、ヒカキン、セイキンなどのユーチューバーの動画が好きな人いますか?
以下壮絶なる愚痴ですが、腹が立ってたまりません。
私の旦那は結婚してから仕事の環境が大きく変わり(経緯は割愛しますがホワイト企業から一気にブラックになりました)
残業ばかりなのと土日も仕事、夜勤などある三交代のため外に遊びに行ったりなどはしないのですが…
家でお酒と上記のユーチューバーの動画をずーーっと見てます。イライラします。
横で娘が泣いてもほったらかして動画。気が向いたらイクメン気取って育児。でもオムツは触りたくないから滅多に変えない。
お風呂の中でもスマホ持って行き、防水のスマホカバーを買ってそれに入れて動画!
ちなみに今もです。娘と一緒にお風呂に入りたいらしいので今一応入ってもらってますが、私が娘の身体やら洗ってる時は動画動画動画!洗ってる時の娘には興味ない。お風呂入れるって言っても湯船に一緒に浸かるだけ、そのあとは全てあたしに任せてお風呂の中で動画動画動画。
さらに今日冷蔵庫の整理をしたのですが、里帰り中に大量にお酒を買ってたのですがほとんど賞味期限が切れてました。
それを旦那はちゃんと見ず、賞味期限の近いものから飲んだらいいのに酒を買い足す。
おかげで今日缶チューハイ3つ、たかそうなシャンパンと日本酒の瓶2本、ウイスキー1本、黒霧島1本全て捨てました。
はっきり言ってお金の無駄!!
まだ冷蔵庫に大量にビール缶があります。。
もう嫌になります。
ちなみにマックスむらいという人の動画はニコニコ動画でも見てて課金までして見てます。
仕事がストレスでほとんど遊びに行けないぶん、家での趣味なのだろうけど度が過ぎてるように思えてなりません。
動画の内容はモンストやパスドラの攻略です。
私の心が狭いのでしょうか?もうイライラがやばいです。

コメント

私の旦那もよくYouTubeを見てます
パズドラやゲームの動画です

現在妊娠中でお腹の張りや痛みが酷くて
家事をしてる時にいてて…と座り込んでしまって
助けを求めて旦那の名前を呼んでも
「大丈夫ー?」ってソファーに座って動画
助けてなんかくれやしません
それでずっと返事しなかったら
やっと来てくれる感じです。

本当に腹立ちますよね

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あたしも妊娠中それがあり、腹が立ってすぐ実家に帰ったことがあります。切迫なのに自分はパスドラとかしてて…

たしかにあたしも動画鑑賞は好きなので見たい気持ちは分かりますが課金してまで見たり、生放送だがなんだか知りませんが、リアルタイムでみたいからと放置するのがあり得ないです:;(∩´﹏`∩);:

イライラ止まらず泣いてしまいました。

• 10月28日
1984

うちの旦那もですよ!ってか、上の子達もYouTube好きですね。旦那はゲームなどの攻略、上の子はマインクラフト、下の子はかんちゃんあきちゃんです(笑)テレビでもYouTube見れるので、下の子はテレビで、上の子はタブレット、旦那はスマホ…とかあります!私的には、家事もはかどるので、助かるときもありますが、やはりちょっとなぁ…と思ってます。最悪、ネットやめて、見れなくしてやるしかないと思ってます。テレビよりも、同じものを何回も見れるのがYouTubeのいいところなんだから、することしてから見なさいと三人に(笑)話してます‼

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    youtubeはたしかに何回も観れるのがいいですよね!あたしも動画鑑賞は好きなので観たい気持ちはとてもわかるのですが、お風呂の中でもトイレの中でもyoutube、課金してまで見るニコニコ動画、大変困ってます:;(∩´﹏`∩);:まだ娘は産まれたばかりなのに…
    ほんとすることしてから観なさい!って感じです:;(∩´﹏`∩);:💦

• 10月28日
りんごとなし

うちの旦那のことかと思いました。
マックスむらいパズドラの攻略動画見てますね〜!
トイレ、お風呂常に携帯持ち歩いて、こないだ娘が魔法石消勝手に使ってしまい激怒しました。
職場の人に愚痴ったら、小さい男だね。と言われたみたいで、次の日やりすぎたと謝ってきました。
反省してもその日だけなんですが。
私もイライラします。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

見てますか!うちの旦那はニコニコ動画のマックスむらいのファンクラブみたいなものに入ってて月額制らしく…
    うちは最近パズドラは落ち着きましたがモンスト熱がすごく、ずーっとガチャ報告とか見てます。他人のガチャ報告なんてわざわざ動画で見てどうなる?と思います:;(∩´﹏`∩);:

ええ!娘さんが間違って押したから激怒💦

それはいけませんね:;(∩´﹏`∩);:
    うちの旦那もやりかねない…

イライラしますよね〜〜。

• 10月28日