※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ🐻
子育て・グッズ

テレビのリモコン噛んでました、、、6ヶ月の赤ちゃんを育てています。息…

テレビのリモコン噛んでました、、、

6ヶ月の赤ちゃんを育てています。

息子が少し離れた隙にリモコンをガシガシ噛んでました😭
リモコンを見たらほんの少し1ミリぐらい剥げてて、、、飲み込んでしまったのかと心配です。もともと剥げてたかどうかは分かりません、、、

体になにか悪影響があったらと心配です😭
どうやってリモコンとったんだろう、、、

別のママサイトで投稿したんですが写真が上手くのせることができなかったのでこちらに再度投稿させて頂きました。

コメント

みさ

うんちと一緒に出てくると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

そのくらい問題ないと思いますよ。

yunon🌏

全然問題ありません!!😂😂