※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
ココロ・悩み

この場合、私と娘の職場・学校はどうなるのか❓教えてほしいです(´=ω=`)…

この場合、私と娘の職場・学校はどうなるのか❓教えてほしいです(´=ω=`)

火曜日から旦那が濃厚接触者になりました(´Д`|||)
相手の方と日曜日に接触しています。

相手の方の行動です。
月曜日…体調悪い。
火曜日…検査・陽性

だったらしいです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

日曜日、私と旦那、娘は夕方一緒にご飯を食べています(ㅍ_ㅍ)

月曜日は旦那がお昼から勤務で夜中(私達が寝た時に帰ってくる。)なので接触はしてないです( ㆆ ㆆ)و✧

火曜日に濃厚接触者ということが分かって生活スペースを旦那は2階・私達は1階にしています…꜆꜄꜆꜄꜆

ご飯などは全て紙皿とか紙コップで私が持って行く際にはゴム手袋・マスクして部屋に入る時は消毒をしています。

お風呂も旦那が最後に入り、使ったタオルはすぐ洗濯機に入れて蓋をしめてます~ෆ

私は次の日にそのまま洗濯を回しています‼️

私も娘も旦那には月曜日以降会っていません…꜆꜄꜆꜄꜆

濃厚接触者の接触者ということで職場から言われ今日、検査に行ってきました。

旦那も今日、行きました。

結果が出るのが、3日後と言われました( ꒦ິ꒳꒦ີ)

もし、旦那・私が3日後陽性だったら娘も検査のですが……
学校・職場の私と娘の濃厚接触者の方は検査をしなくてはならなくなるんですかね❓❓

土曜日に陽性だった場合…
3日前の濃厚接触……水曜日ということなら私も娘も職場・学校を休んでいるので大丈夫ということなんでしょうか❓❓❓

長くなり、分かりにくくてすみません。

宜しくお願いします( ¯◡¯٥)

体調は家族3人変りなしです(๑ᵔᗜᵔ๑)

コメント