※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

卵胞の成長が遅いけど、先生は質に関係ないと言ってくれたので、D19かD20で採卵かもしれません。妊娠につながる卵が育つことを願っています。

D19かD20くらいで採卵かもです!
卵胞育ち遅いけど先生も質は関係ないって言うから大丈夫ですよね!?
うまく妊娠まで辿り着ける卵ちゃんありますように🙏

コメント

うめりん

私の先生もたまごが育つスピードは関係ないって言ってましたよ☺️

ここでみた投稿で
神様がどのたまごにしようか迷っているんだね〜
って言われたと言うのも見てステキな先生だなと思いました!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます💓
    色んな先生がそう言うなら私も信じたいとおもいます😭❤️
    素敵な言葉、教えて頂きありがとうございます😭❤️

• 1月27日
  • うめりん

うめりん

ネットでは育つのが遅いのは質が悪いとか妊娠しないのは質が悪いとかいろんな事書かれてますもね(´・_・`)
    妊娠出来ないとたった一瞬目にしたその言葉が頭から離れないんですよね…
    でも!
    自分にとってプラスに都合のいいことだけ信じましょうよ☺️❤️
    これもなかなか出来ないんですけどね 笑

• 1月27日
  • cocoa

cocoa

コメント、ありがとうございます😭
    ネットすぐみてしまいダメです…
    2人目治療なので、1人目よりも中々難しいかなとか、旦那が10月にポリープ手術してて精子大丈夫かなとか
    考えて今回やめようかなまで考えてて…でも、このまま続けるとは思います。流産経験もあり、戻ってきてくれること信じなきゃなんですけどね!本当ネガティブですみません!
    励みになります!ありがとうございます😭❤️

• 1月27日