※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍庫を追加で買うってどう思いますか?3人目出産後、ワンオペなのでな…

冷凍庫を追加で買うってどう思いますか?
3人目出産後、ワンオペなのでなるべく買い物には行きたくなくて、、。業務用スーパーなどの冷凍品はとても便利なので、冷凍庫があれば楽出来るかなと思いました。1、2人目の時は宅配や生協を使いましたが、あまり好きではありません。宅配は出来合いものがあまりないですし、生協は頼んだ翌々週?に来ますよね?タイムラグが嫌です。。
現状、350Lの冷蔵庫なので冷凍庫もパンパンです。フードロスはあまりありません。
もし使ってる方がいらっしゃいましたら、また、「やめたほうがいい〜」とか「あったらいいと思う〜」等、ご意見ありましたら、宜しくお願いします。

コメント

ゆず

追加で冷凍庫買いました(*^^*)
コストコや業務スーパーに
お世話になってるので
買って良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます!
    買ってよかったという声を聞けて勇気がでます☺
    どのくらいの大きさの冷凍庫を購入しましたか?よかったら教えてください!引き出し式かも気になります👀

• 1月27日
  • ゆず

ゆず

これ買いましたよ( *´꒳`*)

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお✨ありがとうございます!!
    大きいですね🎶
    冷凍庫のレビューみると壊れやすいっていう意見が散見されて不安でしたが、、保証があるのはいいですね!!

• 1月27日
  • ゆず

ゆず

電気屋で値引きあったのと
    おすすめされたのが
    これだったのでこれにしました🥰

• 1月27日
くんくん🐶

冷凍庫、賛成です🙋‍♀️❣️
友人が持っていて、めちゃくちゃ重宝すると言ってました!!
わたしも置く場所さえ確保できたら解体です〜🥺

• くんくん🐶

くんくん🐶

解体→買いたい
    の間違いです!すみません!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ重宝するってご意見はすごく勇気がでます🥰
    うちも場所の関係であまり大きなものは買えませんが、、。。
    場所とコンセントっていくらあっても足りないですよね笑

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私は生協で冷凍物ばかり買っていて、パンもネットのパン屋で買うので冷凍なので、最近ようやく冷凍庫買いました!一番幅がスリムなやつなので、賃貸ですが置けました🤣まだスカスカですが、パンパンにするのは難しそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍庫があれば夢が広がりますよね🥰あれも食べたい、これも食べたいが叶いそう…笑
    幅がスリムなやつということは、引き出し式ですかね?やっぱり引き出し式がいいですよね。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで我慢してたのが開放されますよね🤣
    ふるさと納税もはじめたばかりなので、冷凍庫買わないと絶対無理じゃんってなりまして笑

そうです!引き出し式の方が絶対取りやすいと思います🥺✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふるさと納税も心置き無く楽しめるのは素敵ですね✨✨
    引き出し式がいいですよね!!
    なんだかレビューみてると壊れやすいっていう意見が散見されて不安で躊躇してました💦なるべく保証つきを探そうと思いました☺️

• 1月27日
ママリ

我が家は大きい冷蔵庫2つ、冷凍庫一つあります😅それでもどれもパンパンです!コストコや業務スーパー、楽天でのお取り寄せするのめ😳でもおかげで買い物行かなくてもなんでもあります笑

うちのはシャープの背が低いタイプです。ファン付きじゃないため、一年ごとくらいに霜取り必須です😓なのでファン付きがいいですよ!

はじめてのままり

私も買いたいな〜と思ってます
設置できる場所があれば全然良いと思います!
子ども1人でも追加で冷凍庫欲しいなって思うぐらいなので買っても良いと思います

実体験じゃなくてすみません。