※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
妊娠・出産

子供の風邪が治らず、咳がひどい。明日の健診が心配でPCR検査を受けるか迷っている。コロナに感染した経験もあり、不安だ。

子供の風邪が治らない🤦‍♀️
特に咳がひどい…私は明日健診あるし8月にもコロナになったけどこの時期にかかるのはほんとに困る。熱は全然ないけどオミクロンは咳とかほんと風邪の症状っていうし🤦‍♀️

病院いってPCR検査してもらった方がいいかな…もし陽性の場合どうなるんだろ…不安でしかない。ほんとコロナ憎い。

コメント

ままり

めっちゃ分かります😭私も来週計画分娩予定なんですが、まさかの子供の園でコロナ出てまだ我が子濃厚接触か分からない状況です😭

預け先ないから計画分娩にしたのに濃厚接触だったらマジで詰みます・・・ホントコロナいい加減にして欲しいですよね😭

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

園でコロナ出てしまったんですね😣私の子供のとこはコロナ出たとか聞かないんですけど子供4人もう一週間くらい風邪治ってなくて🤦‍♀️
    コロナだったら今の病院で産めないし帝王切開になると思うし生まれたあとも赤ちゃんに会えないらしいし😭もうほんと最悪すぎますね🤦‍♀️

• 1月27日