※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
家族・旦那

旦那の会社がクソすぎて、、、人以上の仕事量だから毎日当たり前に残業…

旦那の会社がクソすぎて、、、
人以上の仕事量だから毎日当たり前に残業だし
やめた人いるのに変わらない仕事量。
今回上の子が濃厚接触者になって会社に連絡したら
わからないから〜とか言われたから本社に電話して
聞いたら出勤したらダメって言われてそれを伝えたのに
電話するなだとか言ってきて。
今この状況で保健所からの指示に従えとか、、
逼迫してるし無症状の検査受けれませんって
散々ニュースでやってるのに。知らないんですか?😂
今に始まったことじゃないけど、、😂
毎回毎回バカにした言い方してくるし
パワハラすぎて、、

コメント

sana.

是非労基にご相談ください。
会社の名前、上司の名前どんどんお伝えください。笑


まずコロナに関してはどこも大変な状況ですし、その会社だけが困っているわけじゃないですよね?
しかも2年も経っているのにどう対処するかも決めていないなんて相当ブラックです。

  • げーまー

    げーまー

    本当相談したいんですけど
    本社は全然いいので、、(笑)
    工場長がクソすぎるんです(笑)
    そもそも今月も辞めてるのに仕事量
    変わらずで帰ってくるのも22時です。
    旦那はざまあみろ、と笑ってます😂
    出産の時も休めるわけないだろ!と言われました(笑)
    上2人の時は特別休暇で休んでるのに。

    • 1月27日
  • sana.

    sana.


    その本社に相談はだめですか?本社も味方になってくれないなら転職考えますね🤔

    休めるわけないだろって会社が休める状況作ってないせいですよね💁‍♀️笑

    • 1月27日
  • げーまー

    げーまー

    相談してますよ!
    直接本社に電話するな!と言われます(笑)
    どんなに仕事量多くてもその人だけ
    定時で帰って行きます😂
    旦那は毎日帰ってくるたびに怒ってます😅

    • 1月27日
  • sana.

    sana.


    その言い方がパワハラですよね。笑
    バレたくないからでしょ?笑
    悪いこと自覚してる人がよく言いますよねそれ💁‍♀️


    旦那さんのストレスになってるなら転職勧めますね💦
    去年うちがそうだったので🤭

    • 1月27日
  • げーまー

    げーまー

    でも名前出して本社にも相談してます😂
    結局また電話かかってきて
    10日間出勤停止だそうです😂
    二度手間すぎてアホです…

    仕事ずっと探してますが家族もいるので
    慎重に探してます。
    いいところ見つかればすぐやめますよ!😂

    • 1月27日
リラックマ★

うちの旦那な会社も結構ブラックです💦
上の人程、定時で上がったり休憩きっちりとったり、土日休んだりしてるみたいです😠
そのすぐ下で働く旦那が一番損してるというか、、
3人mamaさんも旦那さんから話聞くとイラッとしますよね、、旦那さんは転職は考えてないんでしょうか?

  • げーまー

    げーまー

    本当にその通りです(笑)
    もちろん考えてますよ(笑)
    探してますがいいところが見つからず…
    って感じです。
    簡単に転職はできないので慎重にしてます。
    次は土日休み絶対条件で探してます。

    • 1月27日
  • リラックマ★

    リラックマ★

    そうなんですね!
    就活されてるなら、旦那さんも前向きということでよかったですね😃
    早くいいところがみつかりますように☺️💛

    • 1月27日
  • げーまー

    げーまー

    コロナもあるので求人も少なくて…
    わたしの仕事復帰とかもあるので
    たくさん悩んでます。
    ありがとうございます☺️❤️

    • 1月27日