※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

楽天でコンビニ払い時に番号が表示されず、クレジットカード払いになってしまいます。この問題の原因を知っている方がいれば教えてください。

いつも大変お世話になっております。

楽天サイトでよく買い物をします。基本コンビニ払い(郵便局、ローソン)にしていて、注文した時に出る6桁の番号をコンビニで入れて支払いするようにしてました。最近コンビニ払いにしてもこの番号が出ず、支払いが出来ないためクレジットカード払いにしてるのですが、なぜ番号が出ないのか分かる方いたら教えて欲しいです。クレジットカード払いの方が便利だよと言うコメントはご遠慮ください😭

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

コンビニ払いで1回できない事がありました。

いつもおなじコンビニ行ってますか?

私は違うコンビニ(ローソン)でしたら大丈夫でした。なので支払いの時はそのコンビニは行かないようにしてます。

• ゆみ

ゆみ

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )さん❤️
    いつもファミマです!ずっと出来てたんですけどね・・・。近くにファミマしかないので、このままカード払いにした方が良さそうですかね😭

• 1月27日