※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊活

排卵のタイミングで受診しました。左の卵胞が育っているため、今日がタイミングかな?右は白くなっているので排卵しているようです。気になる妊活のタイミングや基礎体温について教えてください。

昨日、排卵のタイミングで受診しました。
今日で生理が終わってちょうど15日目。
前回の生理が2ヶ月間遅れていたため、産婦人科で診てもらいました。
先生に言われたのが左の卵胞が育ってるから、ちょうど今日がタイミングかな?
右は白くなってるので排卵しちゃってますねー。
これってどういう意味なんでしょうか?💦
基礎体温、生理周期がバラバラなので、病院へ行くとはいえルナルナ信じて妊活しましたが、、、
先生の「白くなってるから排卵しちゃってますねー」が気になって😅
この妊活のタイミングでよかったでしょうか?
基礎体温これから上がってくるってことですか?!
ご意見よろしくお願いします!

コメント

すみっコでくらしたい

右は排卵してしまってるけど左もこれから排卵しそうだからタイミング取ってねってことではないですか?
右はもう排卵してるので基礎体温上がってくるかもしれないですね!

• himama

himama

ありがとうございます!
    画像をのせていますが、タイミング的にはよかったでしょうか?💦

• 1月27日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

左の排卵のタイミングに合わせてタイミング取れてるってことですよね?
    それなら大丈夫だと思いますよ!

• 1月27日
  • himama

himama

はい!
    排卵してるかもしれない!と思い、連日😅

• 1月27日