※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
妊活

高温期12日目、基礎体温下がり、生理来るか不安。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

高温期12日目(おそらく)、基礎体温下がっちゃった🥲🥲🥲
生理来るんだろうか〜💦

同じような方で妊娠されてた方いらっしゃいますか?
希望持ちたいです🥲✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日辺りでぐんぐん下がりましたが妊娠してました!
V字で回復したもののガッタガタでしたよ😅

• rimi

rimi

ママリでも上がりっぱなしのグラフしか見たことありませんでした🥺下がってもまた上がることもあるんですね✨
    下腹部がチクチクするんですが、生理前の感じとも似ているように思えて…🤣🤣
    半ば諦めモードでしたがまた希望持てました💕ありがとうございます😭
    ちなみにいつごろ検査されましたか?フライングしたい欲がありすぎて生理予定日が土曜日なんですがウズウズしてます😂😂笑

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流産含めて今まで妊娠した時の基礎体温では右肩上がりばかりだったんですけど今回は希望も持てない体温での予想外の妊娠でした😂
    そして初期症状も全くなく、気づいたきっかけがお酒飲んだ時にいつもと違ったってことだけでした!

9日にフライングしました😊
    私の予想では高温期12日目だと思ってたんですが、予定日から見たら高温期15日目にフライングしたようです!

• 1月27日
  • rimi

rimi

そうだったんですね😳✨
    確かにこれだけ下がっちゃうと、ダメだったかーと思っちゃいますよね😅💦
    いい結果になって本当よかったです🕊🌟

15日目だと判定線くっきり出そうですね🥺💕今やってガッカリするのも嫌なので、まずは生理予定日の土曜日までフライング頑張って我慢してみます…🤣

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

それがくっきりとは言えない線でしかも下がり続けてる日は濃くもならず化学流産がよぎりました😅
    一応写真貼っておきます!気分悪くされたらすみません🙇‍♀️💦
    私も何度も期待してはガッカリだったのでフライング怖いのわかります🥺
    いい結果が出ることを祈ってます😌
    因みにたまたまかもしれないですが玄関にベビーシューズ飾ってからすぐ妊娠しました!良かったら実践してみてください☺️

• 1月27日
  • rimi

rimi

画像までありがとうございます!
    たしかにくっきりとは言えないですね…😨!!何日目くらいからハッキリ出たのでしょうか?
    玄関にベビージュース👶ですか💕✨待ってるよー!という声が聞こえたのかもしれないですね🥺🌟素敵です💕
    娘の靴引っ張り出してきて飾ろうと思います😇笑

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その次の日から徐々に濃くなり出しました😊
    日付書くの忘れていつ検査薬したか定かじゃないですがその後は1〜2日毎にしてたと思います!
    なんか迷信で玄関にベビーシューズ飾ると赤ちゃん来てくれるってゆうのがあるみたいです♡
    rimiさんの元にも早く赤ちゃん来てくれますように💕

• 1月27日
  • rimi

rimi

徐々に濃くなってますね😌✨最後のはくっきり出てて羨ましいです🤩💕
    ベビーシューズの迷信初めて知りました👶早速飾ってみようと思います😊
    ありがとうございます♪はじめてのママリさんも、寒いのでお身体ご自愛ください💕

• 1月27日