※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップの着せ方について相談です。2月末生まれ予定で、20度の室内で短肌着orコンビ肌着➕ツーウェイオール➕スワドルアップ(生地ライト)は暑いでしょうか?ご意見をお願いします。

スワドルアップの使い方についてわかる方教えてください🙇‍♀️

スワドルアップのライトという春夏秋用の少し生地の薄めのものを買いました。

2月末生まれ予定で、室内は暖房を効かせ20度を保つ予定です。

その際の服装についてですが、
短肌着orコンビ肌着➕ツーウェイオール➕スワドルアップ(生地ライト)の着せ方だと暑いでしょうか?🥰

ぜひご意見いただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

室温を20度に保つのであれば、ひとまず肌着+スワドル(ライト)でいいんじゃないかなぁと思いました。
上記でやってみて夜間のおむつ替えのタイミングでお腹を触って冷えていたらツーウェイオールを着せる、暖かかったら肌着+スワドルのみ継続で✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど、、!とても勉強になります!体温もその子によりけりなので、やはり触って確認しながら調整が賢いですよね😊✨✨

着せすぎにしてしまうところでした!ありがとうございます😭💕

• 1月27日