※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

検診で撮影OKと言われたけど、タイミングが分からず前回失敗。最適な撮影タイミングは?

検診の際に携帯で撮っていいと言われたのですが、みなさんどのタイミングで撮ってますか?
始めから終わりまで動画で撮るのが一番いいですかね🤔?
前回タイミングが分からず、撮れずに終わってしまいました💦

コメント

⚖️🔮

エコーの機械を先生が用意してる時に「今日もとっていいですかー?」ってさらっと聞いて、最初から撮ってました🥰

• むー

むー

私とそうしようと思います😆教えていただきありがとうございます✨

• 1月27日
ちゃ。

お腹にエコー当ててモニターに映る前に「撮り始めていいですか?」と先生に言って「いいですよー」と言われたら撮ってました。
毎回言ってたので最後の方は診察台に携帯持ってくだけで「ちゃんと撮ってあげてねー」と言ってくださいました🤣

• むー

むー

初めから撮ることにします😊教えていただきありがとうございます!
    先生がそう言ってくれると気にせず撮れますね😆👍

• 1月27日
2mama(24)

私は、心拍の時に先生から「動画撮っても大丈夫ですよ!」と言われたので、その時に撮りました!

• むー

むー

次の検診から撮ろうと思います😊教えていただきありがとうございます♪

• 1月27日