※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにお
妊娠・出産

写真で判定線がうっすら見えるか相談したい。排卵周期が不規則で、意見を聞きたい。

この画像みて判定のところ線があるようにみえますか?
一昨日、生理予定日だったので検査したら検査後30分ほどたってから本当にうっすらと線がでました。
肉眼ではもう少し見えるのですが、写真だとわかりづらいです。
ドゥーテストは蒸発線が出にくいときいたので。
ただ判定線のフチのみ線が見えて中は白いかな?という感じです。
普段からあまり生理周期は乱れない方ですがたまに排卵が一週間とかずれることもあるのでなんともいえません。
良ければ陽性に見える、陰性に見えるなどご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

ん〜私は陰性かな?って思いました💦

lovexxx

画像だからかもしれませんが
私には線は見えませんでした😢

検査後30分でそこまで薄いとなると蒸発線の可能性もありますよね…

ぷにお

お二人ともありがとうございました!