はあー、きゅんきゅんしたい😔💓最近花男を見てるんだけど花沢類がかっこ…
はあー、きゅんきゅんしたい😔💓
最近花男を見てるんだけど
花沢類がかっこよすぎて鼻血でる。
パラキスもみたいし、天使の恋もみたい!!
何回見ても飽きない!!
愛に飢えてる、、、(笑)
- ひぃたろッ(9歳)
コメント
かなで
パラキスのジョージめっちゃかっこいいですよね😍❤️
久しぶりに矢沢あいの漫画読みたくなりました☺️
ちゃ
単純に小栗旬様が大好きです←
イケパラとかYouTubeで毎日
見てます(´^∀^`)ww
-
ひぃたろッ
いい男ですよね( *¯ ꒳¯*)
この前までイケパラ見てました👀💗
あれはもう最高です(笑)- 10月28日
ひぃたろッ
小泉ジョージかっこよすぎです(>_<)💗
矢沢あいさんの漫画いいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )