※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

検査しない濃厚接触者Aさんが、ほんとは無症状の陽性だったとしたら、会…

検査しない濃厚接触者Aさんが、ほんとは無症状の陽性だったとしたら、会社や保育園での接触者Bさん等はほんとは濃厚接触者になりますよね。
でも検査はしてないからAさんは濃厚接触者のままで、Aさんとの接触者はあくまでも濃厚接触者の接触者で、濃厚接触者にはならない…ので自宅待機もしない。

という認識であってますか?🤔

コメント

さりぃ

あってますよ😃
検査をして陽性だった人に対しての濃厚接触者なので😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査しないって、恐ろしいですね😱
    もうみんな知らないだけで陽性だったり、濃厚接触者になってるってことですもんね。

    • 1月26日
  • さりぃ

    さりぃ

    そうかもですね💦
    まぁいろんな人がいますからね‥🥲

    • 1月26日