※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

数年かかり顕微授精で妊娠しましたが、7週で流産、自然排出しました。生理が早く来てほしいです。流産後の生理について教えてください。

数年にしてやっと顕微授精で授かれたのですが、妊娠7週で流産、自然排出しました😢
自然排出して明日で1ヶ月になります。
早く生理来てほしいです😢
流産して自然排出した方、どれくらいで生理来ましたか?
流産後の生理は前触れみたいなのありましたか?
突然、急に出血して始まりましたか?
生理痛ある方は、流産後の生理くる前も下腹部痛ありましたか?
質問ばかりですみませんが教えていただけたらありがないです🥺

コメント

のあ

6w5dに4w相当の大きさで自然排出、その後40日くらいで生理きました!
前触れも、生理痛もいつもの生理と同じ感じでしたよ〜。多少量少ないかな?と思いました🤔

  • さくら24

    さくら24

    40日くらいで生理きたんですね!🥺
    いつもの感じと同じだったんですね!
    前触れもあったんですね!
    いつもより生理痛酷いとか量多いとかはなかったですか?

    • 1月27日