※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

子育て講習会の予約が6か月〜1歳枠になってしまいましたが、1歳の誕生日を迎えたばかりです。明日なのに確認し忘れていました。合っていますか?

子育て講習会に予約したんですが、月齢別です。

5か月まで、6か月〜1歳、1歳1か月〜2歳などで別れてます。1歳の誕生日迎えたばかりなんですが、6か月〜1歳枠で大丈夫ですか😭?

確認せずにネットで予約したけど合ってますか💦?明日なのに確認忘れてました😭

コメント

ええねん

私だったら1歳1ヶ月からにします。
講習でどんなことをするのか知りませんが、離乳食のこととかするならもう意味ない気がするので😂

• □emiyu□

□emiyu□

確かにそうですね😭内容を確認したらふれあい遊びだったのでその辺は問題なさそうですが💦
    もう月齢的に1歳1か月ということになるんでしょうか💦?それとも間だとどちらでもって感じですか?2か月前に予約したので完全に内容考えるのうっかりしてました😂

• 1月26日
  • ええねん

ええねん

なるほど!遊ぶ感じなんですね☺️
    だったら今のままでも大丈夫かもですね☺︎
    その講習会に電話で確認してみるのが1番かと思います😭

• 1月26日
  • □emiyu□

□emiyu□

そうですね💦明日朝イチで電話で確認してみます😊

• 1月27日