※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

自宅安静中、仕事ができず辛い。周りの理解があるものの、心が折れそう。旦那は理解しているか不明。イライラする日々。

自宅安静中って何して過ごしてましたか??


今日切迫流産のため2週間自宅安静になりました。



仕事も毎日忙しいながらも楽しくて、
仕事に行けないのが辛いです。

周りも出産経験ある人ばかりで理解もあり
仕事のフォローもしてもらえてるのですが
家にいても仕事のこと頭から離れないし
どこまで安静にするべきなのか分からず、
とりあえずトイレ行くときと
ごはん食べるのに起き上がっただけです。


自宅安静初日から心折れそうで、
旦那は理解してるのかしてないのか
上の子のこともしてくれますが、
わたしがゴロゴロしてるだけなのが
イライラするみたいです。



コメント

ちる

HuluやNetflixで映画見まくってました!

私も切迫で自宅安静を2ヶ月ぐらい過ごしてました😖わたしも仕事が忙しいけれどやりがい感じてたので、家でじーっとしてるのは性に合わず初めは何しようってかんじでした😅でも、赤ちゃんも心配ですし、こんなにゆっくりできる機会はない!と思って、思う存分ゆっくりしてくださいね😌

  • はるちゃん

    はるちゃん


    映画いいですね!!
    参考にさせていただきます👍

    差し支えなければ家事とかどうされてたか教えていただきたいです😣!
    幸い職場での理解もあるのでゆっくり休みたいと思います!

    • 1月26日
  • ちる

    ちる

    私はホラー系が大好きなので、ここぞとばかり観てました😂

    旦那も泊まり勤務でいない時もあり、家事はせざるを得ないので、日中上の子が保育園の間にのんびーりやってました!でも、必要以外は動かずでしたね😵

    • 1月27日