※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

旦那が出張で外食多く、コロナ心配。同僚と飲みに行くことに不満。帰宅時の感染リスク心配。

コロナ禍旦那が出張多いかた。
旦那は夜ご飯コンビニなどでかって
ホテルで食べてくれますか?
それとも外食しちゃうタイプですか?

妊婦なのでコロナ持って帰ってこないでよって
言ってるのに、同僚(元々仲良い友達)先輩が
居酒屋いくからって居酒屋行って飲んでます。
話し合い兼ねてらしいですが。

本当やめてほしい。
ほぼ2週間帰ってきては出張をくりかえし
色んな県に行ってますので本当コロナ
いつ持って帰ってくるかビクビクしてます。

自覚なさすぎてイライラします。

コメント

まりりん

うちの旦那さんも出張族で全国行ってます💦私も妊婦なので、なるべく外食は避けてねとは言ってます。外食といっても一人で食べてホテルにすぐ帰ってるようです。今はコロナ禍なので飲み会などはないそうです。
ただ病院に行ったりする仕事なので、結局病院で感染しないか心配してます( ; ; )

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

旦那さんえらいですね、、
    うちの旦那とは大違い。
    先ほど出張から帰ってきて
    また明日から1日だけですが出張なのですが、絶対コロナ拾ってきてると思ってしまい近づきたくもないし冷たくしてしまいます。旦那のこと別に嫌いではないのに、、、
    ただ妊婦の嫁がいるのに自覚がないことをわかってほしいです。

• 1月26日
  • まりりん

まりりん

妊娠してる分余計に神経質になってしまいますよね💦
    私も旦那が帰ってきたら
    とりあえず自分もマスクして、うがい手洗いを2回ずつさせてます😹笑
    服とかも速攻洗濯機にいれて、お風呂もすぐ入ってもらいます笑
    旦那はそこまでする〜?と呆れてますが、子供にもしものことがあったらどうするの?と責めてます笑
    もう少し旦那さんに自覚をもってまらいたいですね💦

• 1月27日