※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナ禍における皆さんの考え方をいいねで教えてください。実両親や義…

コロナ禍における皆さんの考え方をいいねで教えてください。

実両親や義両親など親戚と会うか会わないかについて、再拡大してきた現在の考えを教えていただきたいです。

①感染リスクを考えて会うのを我慢する
②いつ何があるか分からないので、会えるときに会う

なるべく多くの回答が頂けますと幸いです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

①感染リスクを考えて会うのを我慢する

ママリ

②いつ何があるか分からないので、会えるときに会う

ママリ

他にも意見などあればコメント下さると嬉しいです。

タロママ

地域によるかな、、と😅

うちは義実家は徒歩圏内なのでたまに一緒に夕飯食べるくらいはありますが、
実家は都内なのでコロナ落ち着いたら会おうね!としてます🤗

のん🧸

自分と親戚の方の衛生観念にもよりますよね!
コロナ禍でも帰宅後に手洗いしない人、(コロナ関係ないけど)ペットと遊んでよだれべろべろのおもちゃさわっても手洗いしない人、こちらが止めても子どもとカトラリーや食べ物を共有しようとする人がいて、そういう人とは会うの嫌でしたー😂

ちゃも

車で15分の距離の実家ですが、お正月以来何となく行くの控えていたのですが、先日会いに行きました。
コロナはもちろんですが、子どもたちも風邪症状とかないうちに会っとこうと思って💦

飛行機距離の祖母の家には行きたいのにもうずっと行けずにいます。
距離や移動手段、高齢とかそういったところでも変わるかなーと個人的に思ってます。

きらら

県内にまんえん防止〜が出てからは両家と会っていません。
解除されたら遊びに行くつもりです☺️