※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころもち
妊娠・出産

9ヶ月の息子が授乳中におっぱいを噛み、涙が止まらなくなった。上の子も泣き出し、不安や恐怖が混ざった一日。同じような経験はありますか?

先程不思議な体験?をしました😭、
この頃9ヶ月の息子が授乳の時におっぱいを噛むようになり、いつもならぐっと我慢できるのですが、なぜか先程おっぱいを噛まれて自分の中で何かがプツンと切れ、涙が止まらなくなりました。痛いのもあったのかも知れません。
私が大泣きしていると上の子が最初ママ?と普通に声をかけてきて、それでも私は涙が止まらず大泣き、すると上の子がままぁああと大泣き、それを見て下の子もふええええと泣いてしまい、みんなで大泣きしました笑笑
この頃仕事への不安、上の子がだんだん可愛く無くなるんじゃないかという恐怖、色んなものが混ざっていたと思います。
今日は私のほうが子供に戻った一日でした😅
皆さんはこういった体験はありますか??
ちなみにまだおっぱいはじんじんヒリヒリします😭

コメント

はじめてのママり🔰

今日まさにそんな感じでした!
落ち込んでぐったりしてたら、子どもが「ママ、どした?」とかけよって来てくれてハグしてくれました😖
そして、寝る前には「ママ、ちゅう💕」とほっぺにおやすみのキスをしてくれて…。
親なんだからしっかりしなきゃいけないのに色々な感情でモヤモヤしてて、子どもに慰められました😣💕

しかし、おっぱい噛まれると痛いですよね。
保湿してあげてくださいね✨