※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ファッション・コスメ

30代の専業主婦の方化粧水、乳液何使ってますか?働いてないので高いのは…

30代の専業主婦の方化粧水、乳液何使ってますか??
働いてないので高いのは買えないので何がいいのかわからず💦
安めでオススメのやつあれば教えてください🥺✨
美容液も今は使ってないんですが使ってる方みえたらおすすめ教えてください🥺✨

コメント

mama

今はお母さんがくれた
高いやつ使ってるんですが
私も専業主婦でお金ないので
自分で買うってなったら
ミノンの化粧水、乳液
買ってました😄

• キティ

キティ

ありがとうございます❤️ミノンチェックしてみます🥺✨

• 1月27日
ののママ

私も高いの買えないです…
化粧水→肌ラボの極潤プレミアム
美容液→ちふれ(白)
乳液→アクアレーベル(青)
です。
ペタペタするくらいお肌に浸透させるようにしてたらプチプラでもお肌変わりました!

• キティ

キティ

美容液もありがとうございます❤️
    プチプラでもお肌変わる希望が持てます✨チェックしてみます😍

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

32歳専業主婦です!
クレンジングはDUO使ってます!化粧水はシカパックするだけです!( ^ω^)と言っても高いシカではなく薬局とかに置いてあるようなシカです!35枚で千円程だったと思います!毎日使ってます!あとはたまに、ハトムギ化粧水も使います?乳液は何も使ってなくて美容液はイッツスキンという韓国コスメ使ってます!11種類のカラーがあり、毛穴、うるおい、くすみなどそれぞれカラーによって効果が違う感じでこれも1500円くらいなのでそこまで高くもないです- ̗̀ 𖤐 ̖́-

• キティ

キティ

詳しくありがとうございます😊❤️どれも安価で試せそうですね✨
    それぞれチェックしてみます🥺✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

32歳です!
結婚してからエリクシール使ってましたが
ちょっと節約のため格下げして
アクアレーベルにしました!

• キティ

キティ

アクアレーベル人気ですね🥺💕チェックしてみます✨ありがとうございます❤️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

少し前にアクアレーベルの青使ってましたが、使ってる感触は良かったです😊
その化粧水とオールインワンを使うのが良い、ってバズってたので買ってました笑。
後、同じアクアレーベルの水色の乳液良かったです🙆‍♀️
今はイプサの化粧水と、ミノンの乳液です😃
@コスメのクーポン使ったりして少し安く買ってます笑。

• キティ

キティ

アクアレーベル人気ですね🥺✨
    イプサ良さそうですが少し高いんですね🥺クーポンもチェックしてみます✨ありがとうございます❤️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗なければQoo10のメガ割とかかなり安くなりますよ😊
    Qoo10のメガ割で大量に買ったメディヒールのシートマスクも良かったです!

• 1月27日
  • キティ

キティ

Qoo10服しか買ったことないんですが詐欺とか怖いなぁと思って最近使ってませんでした💦
    メガ割というのがあるんですね✨メディヒールのシートマスクも良さそうですね😍
    久々に見てみますありがとうございます😆💕

• 1月27日